シュガーの好感度上げ?

こんにちは、ショショウです。

改めて皆さん怪談お疲れ様です。

先週の金曜日は休んだのでそれをカバー出来るぐらいたくさん書いたと思います。

まぁ当分怪談は無いですよ(笑)

ちなみになんですが、最近ニャ菓子を読むようになったという方は知らないと思うんですけど、だいぶ昔に怪盗猫三郎とかいうやたら猫系クイズを投げかけてきた人物がいたんですよ。クイズを紹介した事がありますけど。それが昨日の先輩www

今は車屋みたいですけどね。

またこねーかなー?怪盗猫三郎

 

では、今日はおしまいです。

 

本日はシュガーの登場です。ちょっと最近シュガーの評価を落とし過ぎたので上げていきたいと思います(笑)

 

いつも忍びのようにスッと現れるシュガー

彼が何を言おうとしているかわからないが、とりあえず触ると喜ぶらしい。この純度100%の日本猫の短毛は触るとタワシのようで気持ちいい。

 

こちらが触りたいだけ触らせてくれるシュガーは繊細な時もあるが基本的には穏やかな性格をしている。シュガーが機嫌が悪くなる時はだいたいは寝床の掃除をされてしまった時である。昔から寝床には何かしらのポリシーがあるようだ。

 

チョコやメープル等の他のメンツはよくムスッとしているが、シュガーは毎日ニコニコ笑顔。それはこの写真からも確認出来る。去年はまさかのシュガーがMVPで驚かれた方も多いと思われるが、彼にファンがたくさんいるのとMVPを取れた理由はこういう所なのかもしれない。

今年のMVP発表まであと二ヶ月(ニャ菓子が開設されたのは11月下旬)去年のMVPシュガーを抑えられる者は現れるのか!?それともシュガーがチョコに続く2連覇の偉業を達成してしまうのか!?

まだ時間はある!!!皆頑張れ!!!

……………………………………………

(=^・・^=)      シュガーの好感度上げというかMVP番宣

まぁ結局そうなってしまった。

(=^・・^=)      今年もシュガーはMVPありそうかい?

さぁどうでしょうね?

無いとは言い切れない!!!!

(=^・・^=)      管理人的に今年はどうなの?

うーむ、チョコは異例の2連覇をしたから強敵だが、開設して最初の1年をニャ菓子のトップとして頑張ったのと2年目に子猫勢の面倒見をやったから評価が高かったんだよね。それ以降は皆と平等ぐらいになった印象。シュガーはファンの多さから3年目ではMVPをゲットした感じ。4年目の今年は何に焦点を当てるか分からないけど今まで通り平等に評価をしていく予定。

(=^・・^=)     まだ皆にチャンスはある?

ある。と言いたいところだけど、この時期になるとだいたい私の中で候補は見えてきている。そして、その候補に挙がった猫を超えるのは現状かなり難しいと思っている。候補が誰とは言いませんがね。

(=^・・^=)    発表が待てない。候補を教えて。

ダメです。

 

という事で、周年記念まであと二ヶ月ぐらいになりました。早いですねー去年の周年お菓子を作ってもうそんななる!?

まだ少し日はありますが、楽しみにしていてください(^-^)

いろいろやろうと今から考えているので。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です