やはりチョコは最強なのか?

こんにちは、ショショウです。

えースピンバイクが壊れました(笑)

どうなってんのかな?(笑)

届いて2週間だよ?(笑)

(^-^)ニコニコ

……………………………………………

( ゚Д゚)ゴルア!!

実際こんなに怒る事もなく呆れ状態なんですけどね。変な使い方もしてないし、300キロぐらいしか走っていない。もちろん返金してもらいますよ。2千円なら泣き寝入りするけど2万は勘弁だ。

昔からこういう商品には当たるんだよなー

全部ここで運使ってんじゃないのかい?変な運だけど。

やれやれ……なんだか良い事無いなー……

 

では、今日のお話です。

 

昔からニャ菓子製菓ではチョコがニャンプロで最強と言われていますが、改めてホントかい?と思うようになりました。だってシュガーの方がパワーは何倍もあるわけだし、チョコでも子猫勢のような若猫にはそろそろ勝てなくなると思うんですよね。

未だかつてチョコが負かされる所を見た事が無い。

おや?久々にやってますねー

 

はい、技あり一本!!!

やっぱつえーか(笑)

シロップがなんか大げさな反応をしていますが、大丈夫です。ただのじゃれ合いなので。

これは完全勝利だなー

確かシュガーと対戦してる時もあったよな。かなり昔に載せたような載せてないような。リメイク書くか。

どこに写真はあるかなーっと。

 

あーこれだ(笑)

あのシュガーの顔がこんなに険しくなるなんて。キツネだな。

でも、これ分かる人には分かるんですけど、シュガーが既に押され気味なんですよ。顔はちゃんとチョコと向かい合ってるんですが、体が外を向いている。これはヤバいと感じたら逃げ出す態勢なんです。

 

チョコも分かっているようで、逃げ出そうとしている方向を体の向きで察しました。なので、その方向をブロックして逃げ場を無くす!!!!

そしてダイレクトアタックー!!!!

 

おっと!!!!チョコが止まったぞ!!!!

そうか!!!シュガーのパワーにはチョコも勝てないので様子見だな!!!!

実際ホントに力は強いですからね。人間にも勝てるんじゃないかってぐらい強いです。私でも服に爪を引っかけられたりするとグイ!!!っと持ってかれそうになります。

チョコも慎重になりますよー

 

そんでこの足技よ!!!!

これも強いんですよ。さすがオスだけあってメスの力では遠く及ばない場面が出てくる事もあります。シュガーは総合格闘技のような戦い方をします。これは懐に飛び込ませないようにしてますね。何気にテクニックも充実してる!!!

変な話、シュガーが野良としてあのままの生活を今でも送っていたならボスになってた可能性はありますね。こんな体が筋肉でガチガチの猫見た事無いです。

生後3ヶ月ぐらいで保護してご飯をいっぱい食べれる環境で成長出来たのが良かったのかなー

 

おーっと!!!!そんな思い出話をしてる間にチョコが仕掛けてたー!!!!!

これは決まりですねー

基本的に仰向けの状態でロックされたら猫の世界でもほぼ負けなのでね。そこは人間と同じかもしれない。技量はチョコが上回っていたかー

そんで今になってあの写真の意味が分かりました。

 

この怒ってる写真。なんとこの戦いの翌日の写真でしたwww

かなり機嫌が悪いですねーwww

シュガーさん、負けてしまいましたけど敗因は何だと思いますか?

うるせーんだよ出てけ!!!!!!

チョコ選手に今何か言いたい事は?

それから今後何を改善していきたいと考えていますか?

 

うるせーって言ってんのが分かんねーのか!!!

早く出てけ!!!!

怒りが収まらないようです。

以上、現場からお送りしました。

 

まぁそういう事でチョコは最強だわ(笑)

今でも勝てる猫はいないと思います。チョコが老いても無理かもしれないです。逆にもう師範みたいになってる可能性があるな(笑)

まぁ下手に逆らわない方が良いでしょう。

鉄拳制裁されるから(笑)

でも最近あずきなんかがチョコに向かってシャーッ!!!とか言ってましたけどね。たぶん間違っただけだと思うけど。正直メープルと間違えたろ(笑)

それに気付いたのか押し入れに逃げたしな(笑)

時に鬼、時にマザー、それがチョコなのです。

厳しくて優しい母ちゃんって所でしょう。

 

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です