凄いぞ↑↑ 手相鑑定❗ ~神秘十字線が明らかに❗❗ | 静岡・富士宮市 編み物工房ami*rose

静岡・富士宮市 編み物工房ami*rose

クロッシェカフェかぎ針編み認定講座って何?
それは、かぎ針編みのカリキュラムで資格取得も出来ます。
(最短6か月可能)

「編み図が読めるようになりたい、基礎から習いたい、
でもウェアなどは余り・・・」と思われる方、
人気デザイナーの教材で基礎がマスター出来ますよ♪

  

富士山の麓、富士宮市 編み物工房ami*roseです。

 

 

10月1日から「100日ブログの会」に参加させていただいています。

普段出逢えないとっても素敵な方達が集まっています。


その会のお仲間でブログを楽しく読ませていただいてる伊藤友紀さんに

「HAPPYを加速する手相鑑定

をしていただきました。



昼間の明るい時に両手の写真を撮って送りました。


セッションはFacebookの通話かメールかで。

本当は通話で受けたかったのですが、都合がつかなくてメールにしました。


とても可愛らしい友紀さんと直接お話したかったんでけど残念です。






手相は結婚する前に東京に遊びに行った時に見て貰った事があります。(ずいぶん前(^-^;)

手相を見て貰うなんて機会、田舎では滅多に無いのですよ。



せっかく東京に出掛けたんだからと女子3人で、「結婚は何歳?」って見て貰いました。

わたしとA子は24歳、もう1人のB子は30歳だそうでした。

そしたら3人とも本当にその年齢に結婚したんです。



A子は3ヶ月違いで結婚してお互い結婚式に呼んだり呼ばれたり。

B子は東京に就職し しばらく会えませんでしたが、30歳でずっと想いを寄せていた人とゴールインしました。



他にも占って貰ったんでしょうけど、他の事は全然覚えてなくて(^-^;

でもバッチリ結婚年齢が当たった事があって、占いって侮れないって思っていました。






今回友紀さんに見ていただいて、


左手は、【先天的な運勢】が占えるんですね。

好きな相手に献身的に尽くす人。
優しくて愛情が続き忠実に裏切ることなく人を愛することができます。

→時々空回りしますけど(^-^;



言葉が巧みで判断力があり商才がある。
コミュニケーションが得意です。
人が好きで積極的に人と関わり合おうとします。
面倒見が良く気配りのできる人。
周りの人を幸せにします。

→え、良いことずくめで恥ずかしい(/-\*)テレ







誠実で仕事でも生活でもコツコツと地盤を固めていきます。
小さな積み重ねがやがて大きな成功へと変わっていきます。

→そっか~❗コツコツがやがて大きくなるんですもんね❗❗

今は地道で良いんだ❗❗

地道にやっている事が将来に繋がるんですね。

頑張ろうって、思わせていただきました❗




また、千客万来の吉相であり事業は繁栄します。
他人からの援助に恵まれ、お膳立てされた場所に置かれたり引き立てられます。

→恵まれてる手相なんですね❗
是非とも生かしていきたいです❗❗

今は行動が伴ってないですが、きっと気が付く時が来るはずですね❗






誰からも可愛がられる人で接客や芸能も向いています。
金運には恵まれていてお金が入って来る機会は多くスキルを磨く為に自己投資するなど将来につながるお金の使い方をする人です。

→そうかな~❓ お金は入って来ないけどな~(^-^;
でも出費がある時に、少しの小銭が入ってきたりしてなんやかんや回っていけてます。

まずは自己投資をしなきゃ始まらないんですね❗
自己投資→スキルを磨く→ガッポガッポのサイクル❓❗(笑)



見えない世界に守られています。
素晴らしい先祖や神仏の加護により災難から守られており、自分だけでなく身内をも救うことができます。

→わたし、気になっていた事があって、ネットで何気に見ていたら左手に

神秘十字線

って言う線が入ってるって判ったんです。




↑画像をお借りしました。









↑しわくちゃの手で失礼しますm(__)m



ちょっと自信が無かったので友紀さんに質問しました。
「神秘十字線はありますか?  その意味は?」って。

そしたら


左手に、神秘十字線、ありますね🥰💕

神秘十字線は、
見えない世界に守られています。
素晴らしい先祖や神仏の加護により災難から守られており、自分だけでなく身内をも救うことができます。ここの部分です」

って。



やっぱり❗

寸前のところで事故に合わなくてすんだ事が何度かありました。

先祖供養や神社仏閣にも疎いのですが、府に落ちました。


この神秘十字線は、東京で見て貰った時の時には聞かなかったので、それ以降出来たのかな?

手相って変わるものなのかな?


左手ははっきりしてるんですが、右手にももうちょっと小ぶりで、薄く見える線があるんですよ😊

また変化があるのかも~😆👍❤








右手【後天的な運勢】
目指した分野で天下を取る相。
ユニークで個性的な人。
非常に気難しいところがある人でもあります。
専門分野で活躍したり独自のやり方を発明したりなど、誰もやらない分野のエキスパートになる。天才肌です

浮き沈みの激しい運勢ですがコレ!という事が見つかり目標がはっきり決まると熟達したり極めたり精神的修行も極め、強運となります。

お金は得意で上手に使います。経営者も◎
リーダーの素質がある。

自分の感情をよくコントロール出来る人。
喜怒哀楽は穏やかで、感情に振り回されることはなく冷静な決断ができる人です。


生まれ故郷から遠く離れたところに住んだり、旅行運が良いです。いろいろなところに出かけるのは◎

日本と海外、国内でも
二つの拠点を持つ、二重生活も◎です。

金銭感覚に優れています。
センスがあり人の気持ちをよく理解します。

→え、海外行っちゃう❓❗(笑)

それにしても誉められっぱなしで良いんだろうか❓

くすぐったくなっちゃう(/-\*)






【流れ】
24歳までとても忙しく、がんばる時期です。
この時期のことは後で人生の糧になります。

→独身時代、仕事と遊びにフル活動でした。


30歳 精神的に大きな影響を受けることに出会うなどします。
大開運の時。

→長男が生まれた歳ですけど、子育てに忙しく見逃したのかも❓❗

それか気が付かないで通り越したのかもしれません。汗







45歳 精神的に助けになる人と出会う。

→その年齢がとうに過ぎていますが(T-T)   
45歳位かな? はっきりとした年齢は覚えてませんけど、

その頃に出会った人がスピリチュアルが好きな人で(後から知った)、今でも時々会っています。


わたしから誘う事が多いのも モヤモヤした時なのかも。



特に相談する為に会うって訳ではないんですが、

近況報告みたいな話をしてるうちに気持ちが変化する時があります。


人の心は判らないもの。

話していくうちにわたしのモヤモヤの原因は
「そう言う気持ちで行動してたのか、

わたしと同じ方向を向いてないのなら仕方がない」

と府に落ちる。

そして自分の中で解決出来るようになって😉👍



話を聞いて貰って、「そうだね」って言ってくれるだけでも良いんだけど、

それ以上に考え方を変えるように導き出す才能の持ち主だと思います。



 スピリチュアルが好きな友達ですが、特に仕事にしたり趣味の範囲でも何もしてないですが、

知り合いから少し重い話の相談を受けた事があるのだとか。


自然と相談を持ちかけられるんでしょうね。
不思議です。





45歳から 自分らしく楽しい人生

→わ~~い🎵
そう❗ 今楽しいんですよ❗❗

子育てが終わって、こんなに好きな事が出来るんだもの❗❗





【ひとこと】
追い求めたい!と思うものを、とことん追い求めていくことが喜び。
誰もなし得なかったことをやり遂げる不屈のパワーと再生力があります。
一度うまくいかなかったことでも、着実にリサーチをし、最後には必ず思い通りに実現していく能力があります。自分自身がしっかりとしているので、ブレません。
息抜きは旅行なので、どこかに出かけて行くことにより元気を充電します。
ぜひいろんな場所に出かけてみてくださいね🥰💕

→そう言えば、「何かをするのに楽にやりたいって思うと、もっと違うやり方があるのかな?と調べたり、

それか道具を変える方が良いなら  自作するとかそれに向けてすごい努力をするね❓」って言われた事があります❗

ちぃちゃい話ですけど(笑)







友紀さん 有り難うございました。

たった2枚の写真を送るだけで  こんなにも詳細に占っていただいて❗

すごい情報量です❗❗

もっと悪い内容かな?って思ったけど、意外にも良い結果オンリー❗❗

嬉しいです😃✨⤴


今度は通話でお話したいです❤



北海道にお住まいの友紀さんに、写真を取って送って鑑定していただいて。

離れた場所でも鑑定を受けれる❗

便利な世の中なのね~😆👍



今後の人生、受けたアドバイスを実践することで人生は良い方向に向かっていくのだろうと思います。


 
 
気になる方は友紀さんのブログから申し込んでみて下さいね。








お読み下さり有り難うございます。


 

 

 

【お教室詳細】

 

宝石赤フリーレッスン 

🔷12月レッスン予定 

 

お好きな物を編んでいただけます。

道具がない方はキットをご用意します。

針もお貸ししますので手ぶらでお越し下さい。

 

宝石赤選べるクロッシェかぎ針認定講座

宝石赤レッスン料について

 

自宅教室に都合が付かない方は市内でしたら出張します。可愛いニット雑貨を編みませんか?

 

LINE@はこちらから↓

お好きなスタンプ・メッセージなど送信していただくと個別のやり取りができるようになり、他の方に見えないようになっています。

 

お問い合わせはこちらからでも結構です↓ 

手紙メールフォーム

 

改めましてこちらからご連絡致します。

24時間以内に返信が届かないようでしたらブログのコメント欄にてお手数ですが、ご連絡をお願いします。

 

ランキングに参加しています。ポチっとして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング