ティファールのフライパンセット

ティファールのフライパンセット買いました(・∀・)b

ティファールのCMでよく流れてた「取っ手の取れる~。ティファール(^^♪」です

使い勝手は・・・いいですよ(・∀・)b

取っ手が取れるのがどうなんだろうか???って思ていましたけど、使っているときに気になることはありませんし、一つ取っ手があれば十分だと思ってしまいました(;・∀・)

逆に、直すときにコンパクトにしまうことができるので、スペースに限りがある場合は便利だと思いますよ(・∀・)b

買う時には口コミもいろいろと参考にさせてもらったのですが・・・

中には4点も必要ない。

なんて書かれてもいたのですが、私はそうは思いません(^-^)

逆に、それぞれフライパンと鍋と大小あるほうが使い勝手がいいです( ̄▽ ̄)

セット内容はこんな感じです

私が買ったティファールのフライパンセットのインジニオ・ネオには

・ソースパン16㎝

・ソースパン20㎝

・フライパン22㎝

・フライパン26㎝

・専用取っ手

・バタフライガラスぶた16㎝

・バタフライガラスぶた20㎝

・シールリッド16㎝

・シールリッド20㎝

これらが入っています。

どれも使い勝手がいいですし、取っ手1本でも十分に対応可能です(・∀・)b

私の家はIHなのでもちろんIHが使えるティファールを買ったのですが、IHだけでなくガスにも使うことができるし、その他いろいろな熱源に使うことができるようになっているみたいですよ。

実際のティファールの商品がこちらになります。

この中で、シールリッドはまだ使ったことがないんですよね~(;・∀・)あまり使い道が解らない・・・

鍋のまま冷蔵庫に入れるときに使うことができるんでしょうけど・・・使わないな~

ちなみに、このティーファールを購入してもう半年くらい経っています(;・∀・)

毎日使っていてもまだまだ引っ付かないですし、耐久性もありそう。耐久性に関してはまだまだこれからかもしれませんけどね。

フライパンの欠点は寿命が短いということですもんね(>_<)

安物のフライパンではすぐに寿命で買い替えになるんです。それが嫌だったので今回はティファール。

他にもたくさんフライパンはあるのですが、これを選んだ最大の理由は・・・収納のしやすさですね。

取っ手が取れるのは最大のメリットだと思います。

限りあるスペースにコンパクトに収納することができるので、他の物を置くことができますし、何より取り出しも楽。

取っ手があると鍋一つ取るのに、取っ手がいろいろなところに引っかかって大変なんですよね(;・∀・)

ティファールはいろいろな面で楽になりましたよ(・∀・)b

もちろん、こびりつきも今のところは全くありません( ̄▽ ̄)

バイクを高く売りたいならこれ一択(・∀・)b
バイク王公式サイトはこちら
バイクを高く売りたいならこれ一択(・∀・)b
バイク王公式サイトはこちら