スタンプワークと青空にスカイツリー | 「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

「神田の手芸教室 スタジオEm」 emurinの毎日刺しゅうと時々手織り

東京神田の手芸スタジオで刺繍と手織り教室をしています。
手芸普及協会 刺繍師範&手織り指導員、日本アートクラフト協会 刺繍講師。

今日はひとつ仕事のスケジュールが無くなったので、その時間でスタンプワーク。

葉はけっこう「無」になって作れます。

でも、色が・・・悩む~。しかし、こうしてみたらどれもほぼ同じ。

てことは、意外にどれでもいいのかもしれません。(笑)

時間をかけずに、サクサクいかなければ、何もかも終わらなくなりますよ~。

 

 

 

さて、今日は寒かったですねー。昨日とは大違い。

昨日は晴れて、張り切って早い時間に行ったジムの窓からは青空にスカイツリー。

肉眼ではめっちゃ目の前だったのに写真にすると小さくてびっくり。

スカイツリーより手前の大きなビルは日本橋かな?

これも、撮ったところからすぐ近くなのに、とても遠くに見えます。 不思議・・・。

 

 

 

 

****************************

東京神田で刺しゅう、手織りの教室をしています。

個人指導の予約制、チケット制の通いやすい教室です。

刺しゅうを楽しむコースはもちろん、資格取得コースのご指導もしています。

師範が指導しますので講師資格まで取得いただけます。

詳しい内容はこちらをご覧ください。→

****************************

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング
 
HPもあります。→

詳しくはこちら~。