お盆 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます。

岡山県倉敷市にある「こばやし施術院」の中の人

こばやしです。


もう少しで今の仮面ライダーが終わり、次ぎの「仮面ライダージオウ」が始まりますね。

平成ライダーの最後のライダーです。

ディケイド+電王みたいな感じになると予想されていますし、今から楽しみです。


すでにお盆休みという方もおられるのか、昨日娘を園にお迎えにいくと美観地区に観光客の方が多くおられました。

こばやし施術院では明日の11日から15日までをお休みとさせていただきます。


さて、お盆休みなど長期のお休みの時に、「普段出来ない事を」と張り切ったり、「せっかくの休みだしグーたらしよう」などと普段と違う生活をして、ぎっくり腰や頭痛などなど様々なお身体の不調を起こす方が多くおられます。

休みといっても比較的に普段と同じようなリズムで、適度な行動が大切です。


お盆休み期間が皆様にとって素晴らしき日々になられますようお祈り致しております。


HPへのアクセスは↓の「こばやし施術院」の所を、クリック又はタップしてください。


via こばやし施術院
Your own website,
Ameba Ownd