「運動会」と「腰痛・ぎっくり腰とアレルギー警報」 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます。

岡山県倉敷市にある「こばやし施術院」の中の人、

こばやしです。

 

三連休皆様お過ごしでしたでしょうか?

自分はといいますと台風で開催が危ぶまれながらも、お天気に恵まれたこともあり。

年長さんである娘の最後の園での運動会に行ってまいりました。

朝6時から並びましたが、同じく年長さんのお父さんも並ばれていたので、お話をさせていただいていたらあっという間に時間がたっていました。

いい場所もとれ、綱引きに親子競技に出させていただいたりと、楽しい運動会を体験できました。

 

さてこの時期ぎっくり腰や腰痛などを主に様々な症状が出やすい時期になってまいりました。

そこで以前も書かせていただいた記事がありますので、ご参考にしていただければ幸わいです。

いちごと腰痛・ぎっくり腰

https://ameblo.jp/kobayashi-chiryouin/entry-12374839518.html

 

そしてアレルギーが出始める時期でもあります。

こちらも以前書かせていただきました記事がございますので、合わせて参考にしていただければ幸わいです。

アレルギー対策はお早めに

https://ameblo.jp/kobayashi-chiryouin/entry-12404350839.html

 

今週も皆様にとって素晴らしき1週間になられますようお祈りいたしております。

 

HPへのアクセスは↓の「こばやし施術院」の所を、クリック又はタップしてください。

 

 

via こばやし施術院
Your own website,
Ameba Ownd