「うつ病・自律神経失調症・心の病気専門整体院 こばやし施術院」での基本的な施術の流れ | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

こんにちは。

岡山県倉敷市にある

「うつ病・自律神経失調症・心の病気専門整体院 こばやし施術院」

https://kobayashi-sejutuin.amebaownd.com/

「こばやし施術院」

https://kobayashi-chiryouin.themedia.jp

の中の人、こばやしです。

やたらと長いタイトルになってしましました。

今回は、「うつ病・自律神経失調症・心の病気専門整体院 こばやし施術院」での施術の流れをお伝えしたいと思います。

こばやし施術院では、基本的に4回を1セットとして施術を進めていきます。

 

1回目

2〜4回目の施術に繋がるよう、自律神経の働きを高めるための施術をします。

ご自宅でもできる自律神経の働きを上げる方法をお伝えさせていただきますので、お帰りになられても自律神経の働きを高めつつ、施術の効果を持続していただけます。

 

2回目

1 回目の施術やご自宅で自律神経の働きを高めるた所で、様々な症状にあった施術を行います。

 

3回目

2回目同様に症状にあった施術を行います。

 

4回目

生まれつきのその人の持つ歪みが、生まれつき弱い部分や年を重ねていくうちに出てくる様々な不調に影響をしているため。

根本的な生まれつきの歪みに対する施術を行います。

 

ただし、2回目以降の施術でも自律神経の働きが高まっていない場合は、4回で1セットの施術に収まらない場合がございます。

 

4回目以降も、

・その時その時の状況、環境に合わせた施術をさせていただきます。

・さらにお困りの症状に対しての施術を行わせていただきます。

・お身体のメンテナンスに。

・予防としての整体。

 

お身体の事でお困りの方がおられましたらお気軽にお問い合せください。

また周りにお困りの方がおられましたら、ぜひご紹介ください。

 

こばやし施術院では、お悩みの事を人に知られたくないというお客様のために、お客様とお客様の間に約30分の時間を空けております。

 

LINE←お気軽にお問い合せください。

お問い合せ専用電話:086-422-1645←スマホ・携帯電話でのお問い合せはこちらをタップ。

 

岡山,倉敷,水島,玉島,児島,真備,整体,カイロプラクティック,

腰痛,ぎっくり腰,肩こり,内臓系疾患,誤嚥,鼻炎,鼻づまり,血圧,食道裂孔,リウマチ,アトピー,自律神経失調症,免疫力低下,うつ,鬱,パニック障害,不安障害,頭痛,乳腺,乳腺炎,しこり,生理不順,不妊,腫瘍,オリモノ,生理痛,子宮筋腫,不眠,発達障害,記憶障害,物忘れ,発育,知恵おくれ,能力開発。

他にもいろいろな症状の改善のお役に立たせていただけます。

お気軽にお問い合せ下さい。 

 

via こばやし施術院
Your own website,
Ameba Ownd