暑は夏いですね。こんな時は夏キャンペーン | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

なんだか気のせいかもしれませんが、毎年この時期この言葉をブログに織り込んでいる気がします。

「暑は夏いですね」

 

こんにちは。

岡山県倉敷市のこばやし施術院の中の人、こばやしです。

「こばやし施術院」

https://kobayashi-chiryouin.themedia.jp

「こころの病気専門 こばやし施術院」

https://kobayashi-sejutuin.amebaownd.com/

 

 

この時期暑さによる自律神経の働きが落ち、生命力の低下から夏風邪の流行、頭がぼーっとする、筋膜系のなどの症状。

またこころの病気といわれる症状が出やすい時でもあります。

 

 

ということで急遽キャンペーンをおこなわせていただきます。

 

 

お試しとしてもご利用いただけます。

 

合わせてこちらのキャンペーンを始めました。

 

 

お困りの方はお気軽にお問い合せください。

また周りにお困りの方がおられましたら、ぜひご紹介ください。

 

 

こばやし施術院では、お悩みの事を人に知られたくないというお客様のために、次のお客様との間にゆとりを設けております。

 

 

LINE←お気軽にお問い合せください。

 

 

お問い合せ専用電話:086-422-1645←スマホ・携帯電話でのお問い合せはこちらをタップ。

 

 

インスタグラム:個人的な事多めです。

お気軽にフォローお願いします。