腎臓・肝臓・胃腸に負担がかかりやすい時期です。 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

こんにちは。

岡山県倉敷市のこばやし施術院の中の人、こばやしです。

 

 

 

 

少し涼しくなってきたと思ったら、暑さもぶり返し一回涼しくなった分、以前よりもさらに暑く感じる今日この頃です。

 

こんな時は身体もこの暑さに耐えれなくなり、様々な不調を訴えやすい時です。

自律神経の働きも低下し、免疫力も落ち、風邪やインフルエンザ、そして腎臓・肝臓・胃腸に負担がかかりやすく、「もはや身体の逆宝石箱や!」と、意味のわからないことを言いたくなります。

 

腎臓に負担がかかると、腰痛になりやすく。

肝臓は、肝心(かんじん)・肝要(かんよう)・肝腎(かんじん)というくらい、肝臓は身体にとって大切な臓器であり、肝臓が悪くなることで様々な症状を引き起こします。

最近胃腸の調子が悪い方が周りや、もしくはあなたにないですか?胃腸に影響のある時です。

 

「こころの病気専門 こばやし施術院」では、こころの病気の改善のため、自律神経の働きを高めるという事を、もっとも大切にしています。

そのため、こころの病気以外にも、これらの症状に対しても得意とさせていただいております。

 

「こころの病気専門 こばやし施術院」としておりますが、こころの病気以外の患者様のご来院もいただいております。

 

お心当たりのあられる方は、お気軽にお申し付けください。

 

「こころの病気専門 こばやし施術院」

https://kobayashi-sejutuin.amebaownd.com/

 

 

LINE←お気軽にお問い合せください。

 

 

お問い合せ専用電話:086-422-1645←スマホ・携帯電話でのお問い合せはこちらをタップ。

 

 

インスタグラム:お得な情報も載せています。

お気軽にフォローお願いします。