トラウマ克服の施術の感想 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

岡山県倉敷市にある「こばやし施術院」の中の人、

こばやしです。

 

先日、新しく取り入れたとお伝えさせていただいた、

「トラウマ克服・苦手意識克服」の施術。

 

こばやし施術院では、こころの病気(うつ病・自律神経失調症・パニック障害など不安障害)の原因は脳の特定の部分への血液不足・酸素不足と考えています。

 

ですが、患者様の多くは、症状のきっかけとして、人間関係だったり仕事だったりと様々な原因を挙げられる方がおられます。

 

こばやし施術院では、きっかけとして挙げられる、人間関係や仕事など、トラウマや苦手意識の克服のお手伝いもさせていただきます。

 

取り入れる前や、取り入れてから50人以上の方に施術をさせていただきました。

人それぞれ、施術を受けていただいた感想はございますが、多くの方の感想としてあったのが、

 

一度の施術で何度か繰り返して行います。

 

繰り返していくうちに

 

 

 

どこへ行ってもよくならない、もう諦めてしまっている症状、

こころの病気でお困りの方がおられましたらお気軽にお問い合せください。

また周りにお困りの方がおられましたら、ぜひご紹介ください。

 

 

お問い合せ専用電話:086-422-1645

 

 

HP・LINE・Instagramへは、下記のlinktreeよりお手軽にアクセスできます。

https://linktr.ee/hiroaki._.kobayashi