感情移入、もちろんします! | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。


岡山県倉敷市にある「こころの病気専門 こばやし施術院」の中の人、

こばやしです。


整体業界はもちろん医療業界では、患者様に対して感情移入しないほうがいいよー、なんてことを言われることや聞く事があります。


お医者さんや整体、整骨院などで先生の淡白な対応で、のれんに袖推し感を感じられる方も少なくないかと思います。


こばやし施術院では、「感情移入」します!

せっかくご縁をいただいてお会いできた患者様や、何度もご来院していただいている患者様です。

症状についても当然ながら、その人の人生についても愚痴や惚気話(笑)など色々なお話をお聴かせていただいて、いつも感謝の気持ちでいっぱいであります。

感情移入しないはずはありません。


また「患者様身になっての持たれている症状に対して、正面から受け止め施術をさせていただく。」

当然の事だと思います。


お問い合せ専用電話:086-422-1645



HP・LINE・Instagramへは、下記のlinktreeよりアクセスできます。