学級閉鎖 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます。

こころとからだの整体 こばやし施術院の中の人、こばやしです。


皆様お風邪やインフルエンザは大丈夫でしょうか?

僕はインフルエンザの予防接種はあまりいい噂を聞いていないのでスルーをしております。

手洗いやうがい薬をつかってのうがいはもちろん、水をちょっとずつ飲むことでインフルエンザや風邪の予防をしています。


そんな中、元気に学校に行く娘を見送って数時間後驚愕のメールがまいりました。

こちらです。


娘はいつも学校後はふれあいクラブ(学童)さんにお願いしていますが、一年生の娘が下校が一人でできるんだろうかか?(登校班では上級生のお兄さんお姉さんだけなので、同じ方面の帰り道の同じクラスの子がいるのかわからない状況)


ということで学校にお迎えに行ったりと、クライアント様にはご迷惑をおかけいたしました。

快いご対応をいただき感謝の限りです。


他のクラスも学級閉鎖になったと今日もメールが入りインフルエンザの「猛威がすごい」と思いました。

娘は元気なのは幸いですが、午前中だけでも元気がありあまっている感がすごく、この三日が親の勝負どころといった感じです(笑)


師走ですがご自愛ください。



お問い合せ専用電話:086-422-1645


linktreeより、HP・LINE・Instagramへアクセスできます。

https://linktr.ee/hiroaki._.kobayashi