新型コロナウイルス対策してますか? | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

こんにちは。

「こころとからだの整体 こばやし施術院」の中の人、こばやしです。

 

新型コロナウイルス、以前も書かせていただきましたがいよいよ岡山も油断できない状況になってくるかなといった感じがします。

(というかわかってないだけですでに岡山にもすでにきていると思っています。)

 

しかしマスク不足ですね。

続々と入荷されているようなのですが、マスクが売り場の空を飛ぶというのが、あながち冗談じゃないくらいの状況ですが、マスクだけ付けとけば取り敢えずOKといった風潮もあるように感じます。

もちろん手洗いうがいも当然です。

 

そしてウイルスは基本熱には弱いといったところは、この新型コロナウイルスでも共通です。

耐熱性に乏しく、57度の温度で殺傷します。

 

ですので基本的に白湯を多めに飲むことも予防になります。

3月〜4月はパンデミック状態になると思っています。

外出時も暖かい白湯やお茶などをポットで持ち歩いて飲んで下さい。

ポットを持って出かけられない時は出先で熱いお湯や白湯を調達して頻繁に飲むようにしてください。

 

以前から「国もお医者さんに頼っても限度があり、自分を守れるのは自分だけ」と以前からクライアントの皆様にはお伝えさせていただいております。

一人一人がしっかりと予防をしこれ以上広まらないよう、くれぐれも気をつけて下さい。

 

民間の研究機関(医科大学)及び海外(アメリカ)からの情報では、潜伏期間は27日と思っておくのが良いかと思います。

 

皆様ご自愛くださいませ。

 


 

お問い合せ専用電話:086-422-1645

 

linktreeより、HP・LINE・Instagramへアクセスできます。

https://linktr.ee/hiroaki._.kobayashi

 

 

#こころとからだの整体こばやし施術院 #整体 #岡山 #倉敷 #免疫力 #身体の不調 #こころの病気 #うつ病 #自律神経失調症 #自律神経 #自律神経の乱れ #不安障害 #パニック障害 #肩こり #腰痛 #クラニアル #頭蓋骨調整 #脳脊髄液調整 #脳脊髄液 #エネルギー療法 #新型コロナウイルス