Riita+「スティックコンシーラー」口コミレビュー♪

革命的にやわらかな質感で、どんな肌にも、どんな人にも馴染むコンシーラー、Riita+「スティックコンシーラー」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

Riita+「スティックコンシーラー」ってどんな商品?

Riita+「スティックコンシーラー」は、全2色。

りんご幹細胞配合の男女兼用コンシーラーです。

高保湿かつ柔らかいテクスチャーにこだわり、年齢を重ねた肌や乾燥した肌にもなじむため、シワに入りにくく厚塗り感のないヘルシーな仕上がりになるんだそう。

繰り出し式タイプでキャップ部分に鏡がついているため、短時間でさっとつけることができます。

性別や年齢を問わず寄り添うシンプルなデザインで、ヘアメイクアップアーティスト、カヤハラリサさんが作ったコスメです。

使い方

カバーしたい部分に少量ずつのせ、指の腹を使い、軽くたたきこみながらなじませていきます。

肌とコンシーラーの境目をぼかすようになじませると自然な仕上がりになります。

スティックを出しすぎると折れやすくなるため、ご使用の際は5mmほど繰り出して使います。

実際に、Riita+「スティックコンシーラー」を使ってみた感想♪

Riita+「スティックコンシーラー」は、こんな感じです♪

私がモニターさせていただいた色は、ナチュラルベージュで、色はこんな感じです♪

柔らかいテクスチャーで、とっても塗りやすい!

時間がたっても乾燥しないです♪(*^▽^*)

そこまで濃くないけど目の下のクマがあるので、クマに使ってみたり、薄いシミに使ってみたりしています♡

これね、鏡がついてるので、出先でちょっと使いたいとき時にも助かります!!(*^^*)

Direct Techさんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする