アラフォーがリアルで言えないハマリ事を語るブログ

アラフォー主婦がリアルで語れない事を書くブログです。とっちらかってます。

ギヴン6巻:ススススピンオフ?

待望のギヴン6巻@キヅナツキ先生でましたねー。

今回は副題に柊mixとあるように柊達のお話メインでした!

 

先ほどのコンテストで入賞した柊と玄純のバンドがデビューすることが決まり、ギタリストが進学のために脱退したことを受けて柊が後釜(サポメン)に立夏を指名、とある計画を実行するには立夏でないとできないと言い、立夏は良さそうだったから、と承諾、3人で練習&喧嘩wの日々。
さらにギヴンとメインカプの将来を問う件+すれ違いも発生して真冬がショート。
ということでバンド・ギヴン、今巻は小休止。

この巻はBLの進展よりもの周りや状況を深く掘り下げることに費やされたようです。
次巻で色々回収されていきそう。でも次巻を読むにはこの巻は必読、ということです。

 

そして今まで謎だった柊と玄純の関係性を遺憾無く描き出しています。
フゥ〜〜〜!ダーク&ヘビー玄純、キタキタキタァーーーー!!!

メインの2人がほんわか(主に真冬)であんまり進まなさそうだし(でもDK組で一歩進んでるのは真冬なんですよね。由紀すげぇな)、アダルト組は落ち着いたので、こういうちょいと刺激のあるカプがいいスパイスになりますね。
この二人のこれからも目が離せませんw

 

ギヴンメンバーは柊mixなのでサポメン+計画を実行してる立夏以外、ほんと出てきません。ただ、春樹は立夏姉と絡んだり、大手プロダクションからメールをもらったりでちょいちょい出てきます。真冬も立夏繋がりでポメポメ出てきます。

 

で・す・が、秋彦ぉ〜〜〜〜〜!!!!

どこ?どこ?どこなのーーー?何やってんのーーーー??

 

最後の最後に一コマだけ出てきてto be continuedですよ。そんなのアリ?(爆笑)
次巻に期待!

その代わり秋彦はおまけ4コマでかっさらいます。
この男子ぃ達のわちゃわちゃしてるの大好きなので沢山入ってて嬉しいです。