ナッツは我が家には欠かせないおやつの一つで、常に買い置きしてあります。
 
コスコに行った時に見つけたナッツ新商品。
 
アーモンド、カシューナッツ、ピーカンをごま、ポピーシード、オニオンとガーリックであえたナッツ。とりあえず、買ってみたらこのナッツが母ちゃんのツボにはまってしまいました。

少しピリ辛ですが息子ちゃんも大好きで、買ってきてから1週間以内に食べきってしまいました滝汗

 
そして、その後に買ったオーガニックのピスタチオ。
これはお友達に勧められてお買い上げ。
オーガニック商品が多いカリフォルニアでもピスタチオのオーガニックは珍しいかも。
 
さっそく、食べてみました。
 
これも美味しい!
 
塩控えめなので、いくらでも食べられちゃうのが危険ですニヤニヤ
息子ちゃんも気に入ったようで二人でパクパク、すでに半分(1袋907グラム)ぐらい食べてしまいました。
 
もう一つおすすめなのが、(以前にもブログに書いた事があるような気もしますが)Urban RemedyのこのTurmeric Relieveショット。あまり見かけませんが、コスコにある時は必ずお買い上げする商品です。
 
炎症を抑えたり、免疫をあげるんだとか。
image
冬の間は、このショットで風邪を乗り切った母ちゃん。
ちょっと元気がない時にも飲みたいショットです。
 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

今日も素敵な1日をドキドキ