♪優待ランチ♪ウルフギャングパックでパスタ♪ | 霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLが、日々あったことや気づいたこと、体験したこと、
そんな普段の何気ないことを書き留めていくブログです。
シングルマザー歴8年、節約しつつ株やら旅行やらお買い物やらも楽しんでいます✨

優待ランチしてきましたー!
仕事で池袋に寄ったので、ウルフギャングパックに。

ここと言えばバーガーなんですが、パスタ気分w
ということでボロネーゼをオーダーしました。

ランチは100円でドリンク、サラダがつけられます!

{95BCAEA8-42E0-4369-A81E-7826AE3BCC5F}

サラダ、小さいですよと店員さんは言っていたけど。
思ったよりずっとしっかり量ありました!

ドリンクはトロピカルアイスティー。

ボロネーゼは既にチーズかかっていますが追いチーズ。

{A261B956-B365-4C98-A34A-FB4A7A7D0BC7}

お肉もたっぷりでおいしかった♪

お店がもっと増えてくれると嬉しいな~

お支払は、アトムの株主優待カードでした。
ポイント払いで小銭が増えないのが優秀です☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

●●●―――――――

霞が関でのんびりOLライフを送っています♪

スイーツ・ファッション・株主優待・ごはん・節約、不動産投資、お得活動など、

毎日のとりとめもない日常を書き留めた、完全なる自己満足ブログです(笑)

お洋服はUNIQLO、GU、しまむらのプチプラ高見えが好き♡

シングルマザーでも充実&楽しみいっぱい!

お友達できたらうれしいです♡

●●●―――――――