お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDRの七夕のショーとパレード 2019

      2019/06/25

東京ディズニーリゾートの七夕イベントの様子です。

今年から七夕イベントが6月6日~7月7日までの1ヶ月間に延長されましたね。

今までと何が変わるんだろうと思いながらインしてみましたが、何が大きく変わったのかはよく分かりませんでした。

 

 

残念ですが、今回は雨バージョンでした。

雨バージョンの写真をどうぞ

広告

ディズニーランド編

l今回インした時には残念ですが、雨バージョンでした。

いつもは他のキャラクターが並んである区のですが、それが無くてキャラクターはフロートや人力車などに乗っているだけです。

実はこの七夕のパレードはダンサーさんが少ないパレードで、キャラクターの密度が濃いパレードなので、キャラクターを見るのには最適なパレードなんです。

今回は雨バージョンなので、人力車二台とフロート一台です。

相変わらずのミッキーが先頭です。

ミニーも人力車です。

 

フロートにはドナルド、デイジー、グーフィー、マックスです。

ドナの後ろにデイジーがいます。

みんなレインコートです。

レインコートもなかなかレアなので、これはこれで良いかな。

 

広告

ディズニーシー

ディズニーシーではいつものバージ一隻でのイベントです。

シーの場合は地味に雨バージョンでもそれほど変わらないんじゃ無いかと思うような内容です。

お船はこんな感じです。

黄色い星が新しいかな?

乗船しているキャラクターはミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイです。

 

アングルによってはなかなか良い場合もあります。

 

しかし4キャラクターで海全体を見渡すとなるとなかなか全員が同じ方向を見ることもないようで、全員が写真に写らないシーンがほとんどです。

 

ところでプリンセスはジャスミンと、シンデレラ?

広告
最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=イベント, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=イベント, TDR==東京ディズニーランド=ショー・パレード・キャラクター, ★☆★TDR