Trader Joe'sさんのバラ

ちょっとしおれかけているけど、バラは黄色か白が長持ちする気がする。赤は短命な気がします。

って思うのは私だけでしょうか?

たまたまだったのかな?

 

 

最近始めて試した商品です

 

A Dozen Sweet Bites

これは旦那さんが買い物に行った時に買って来てくれました。

旦那さんが買うといつも複数買い。

私が大食いなので、それを見込んでということみたいです。

 

中はこんな感じでした。

1口サイズのケーキが3種類4個ずつ。

食べる前に冷蔵庫で解凍。

小さいのですぐに解凍できます。

それでも、半分ぐらいは解凍が待てずに凍ったまま食べてしまったけど。。。

私は好きでした。

ちょっとずつ違う味が食べれるのは良い。

でも、時々ケーキ丸ごと食べたいとも思ってしまう(笑)

旦那さんの予想通り2個ともすぐ食べ終わってしまって、そしたらまた旦那さん2個買って来てくれた(笑)

今度はゆっくり食べようと思います。

 

 

Lacey's Cookies

 

タフィーのようなクッキーのような記事の間にチョコレートが挟まってます。

 

 

Honey Walnut Shrimp

同じシリーズのオレンジチキンが有名。アメリカ人も良く買っている。

これは、聞いたことないし、買っている人も見かけたことないから、あんまりなんだろうなぁと思いつつ、いつかは試してみたかった。

試してみました。

で、結果は期待通りあんまりだった。

エビもちっちゃいし、ソースも微妙。

これはレストランで食べたい品です。

旦那さんはおいしいとか言いながら食べてたので個人差はあるかもしれません。

でも、いつもどうなんだろうと思っていたからすっきりしてよかった。

 

 

そうそう、気づいてしまったことがあります。

他の方のブログで、お店で写真やビデオは禁止って張り紙があるって書かれていて、

次に行った時に気を付けてみたら我が店舗も張り紙ありました。。。

今までは結構棚の商品の写真をバシバシ撮っていたんですけど、気づいてしまったからには、もうできないな。。。

これいる?とかテキストで聞くためとかだったらこれからも撮っちゃうかもしれないけど。

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ