いつも紹介しているRakutenのサイト、

サインアップボーナスが$40になってます。

いつも$20とか、良くても$30なのでこれはお得です。

ブラックフライデーのセールに間に合うよう、今のうちにこちらから登録しておきましょう。

登録して90日以内にRakutenにリストされているお店から$40以上の買い物をすることが条件です。

 

私は昨年のブラックフライデーセールで買ったのが、こちらのDyson

セール価格とRakutenのキャッシュバックでお得でした。

 

今年のセールはどんな感じなんでしょうかねぇ。

Social Distancingもあるので、またまた早くから始まりそう。

そして、お店よりオンラインがメインになりそう。

Retailの売り上げが落ち込んでいる今、何だか売れ残りの品のセールになりそうな気もします。

そういう場合、在庫がなくなれば終わりですので、欲しいものは待たずに早めに買おうと思います。

 

 

そして、今日チェック/小切手が3枚送られてきました。

なんの小切手かというと、Unclaimed Property

お店とかは、お客さんから多くお金もらってたーっと後から気づいたときとか、返金するために勝手に小切手を送ってきます。

で、引っ越しとかしていると届かなかったりして、お客さんが小切手を換金しなかったりします。

そんな時、お店はラッキーとはならず、そのお金を州に送らなければなりません。(←カリフォルニアの場合)

で、あとから気づいたお客は州からお金を返してもらえます。

リストはこちらから見れます。(←カリフォルニアの場合。他州はご自身で探してみてください)

あなたのお名前をタイプするだけです。

住所はブランクでOK.

同姓同名の人もいるでしょうけど、送られた住所も出てくるので、自分だとわかるはず。

自分のお金だった場合、サイトから申請すると州が今の住所に小切手を送ってくれます。

あなたのお金も眠っているかもしれないのでチェックしてみてくださいね。

 

 

iHerb全品22% offのセール中です。

11月12日朝10時までです。

こちらからどうぞ

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ