感謝祭 から一夜明けてブラックフライデー

 

感謝祭は何も特別なことはせずに終わりました。

というのも、義母からちょっとショッキングな報告があり、旦那さんはそちら方面を調べたり問い合わせたり

夜には旦那さんの兄弟たちでZoom会議

ちょっと、心配です。

 

本日は、ブラックフライデー

外に買い物に行かないのでわかりませんが、今年はやっぱりオンラインメインかな。

 

各ストアのセール率もですが、Rakutenもキャッシュバックボーナスの率が上がっています。

ダブルでお得です。

 

ユニクロ

いつもは2%のところ現在8%

お店もセール中

大人服もだけど、赤ちゃん服も前開きで新生児の時はありがたかったです。

今回はレギンズ買おうかな

 

 

Bed Bath & Beyond

こちらも、2%のところ現在8%

お店は今全品25% offオフのセール

いつも送られてくるクーポンは1品25% offとかなんですよね。

1品が安い物とかだと面倒で結局買わない。

今回は全品。

OXOのpopコンテイナーを買いたいと思っています。セットもあり、値段的にはその方がお得なのかもだけど、、、

セットものにすると、全部形が違うとか、使わないサイズとか出てきてしまうので、

今回は使うものを1個1個選んで買いたいと思います。

小麦とかパントリーの乾物、カリフォルニアでも意外と虫がわくんです。。。目を凝らしてみると動いているものがいて、ギョエーとなったり。。

Pop Containerは力要らずで密閉できるのでかなりお勧め。

 

 

他にもRakutenのキャッシュバック率がいつもより高めで気になるお店

 

ルルレモンは通常2.5%が5.0%

 

Kiehl'sは通常4.0%が15.0%

 

昨日書いたDysonも引き続きセール中

Rakutenは初めて利用する人はこちらからだと40ドルのサインアップのボーナスももらえます。

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ