前回の記事に引き続き。。。。

 

毎年恒例、Kohl'sの激安のアプライアンス

 

セール価格$16.49 (クーポンコードTHANKS使用後)

リベートで、$14がチェックで送られてくるので、

実質$2.14

のToastmasterのキッチン用品

 

リベートは各商品5個まで(って、普通の人は5個もいらないと思うけど)

そして、$50以上の購入で$15のKOHL's cash(次回お店で使えるクレジット)がもらえます

 

なので、何個かかって、50ドル以上にするのがいいですね。

 

気になるのは、

 

ミニワッフルメーカー

大きいのは邪魔だからねぇ。これぐらいがちょうどいいかも。

 

 

スキレット

これも6インチと小さいので邪魔にならなそう。

1人鍋の替わり使うとかできないかな?

 

 

イマージョンブレンダー

離乳食作りにいいかなぁ、と?

どうでしょう。

 

私は持ってるから買わないけど、お勧めは

ポップコーンメーカー

おやつによい。

レンジでチンのよりよっぽどヘルシーです。

我が家はアボカドオイルとトレジョのシーズニングかけて食べてます。

そして、食べると痩せます。

 

 

正直、このお値段になるのであれば、とりあえず買って、いまいちだったら寄付するのもありかなと思ってしまったり。

 

リベートのもらい方は、到着後、リベートフォームに記入して送ってください。

リベートはチェックかプリペイドカード(どこの店でも使える)になるみたいです。

 

Rakutenからも2%ですがキャッシュバックがあるので、Rakutenに飛んでから、KOHL'sのサイトに行ってください。

Rakuten初めての方は、こちらから登録すると40ドルのサインアップボーナスももらえます。

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ