1/31から昨日まで、年に1回の長期休暇をいただいておりました。
体も気持ちもリフレッシュでき、今日からまたフルスロットルで頑張ります。

今日は電話が1日中鳴りっぱなしで、50件近いお問い合わせをいただきました。
明日くらいまではこういった状況かもしれません。
電話がつながりづらくてごめんなさい。

そんな中でも、今日からすでに脂肪吸引を行なっています。
本日は、以前にお腹の脂肪吸引を当院で承った方の、太もも周りの脂肪吸引でした。

本日吸引した脂肪がこちら。

トータル量で6000cc、1時間半くらい放置して撮影しましたが、それでもこのくらいの廃液の少なさです。当院では標準的な仕上がりといっても良いと思います。こういって廃液の少なさで脂肪だけを適切に取れるからこそ、6000ccという数字も可能となってきます。
量が全てではありませんが、その患者さんの変化に必要な量は、しっかりと吸引するのがキルシェクリニックのこだわりです。

ただし、脂肪吸引を専門としている当院であっても、4000ccを超える脂肪吸引はある程度の条件が揃わないと行えないものです。
・患者さんの血液の濃さ(数値が低いと難しい)
・患者さんの鉄分の多さ(数値が低いと難しい)
・身長と体重(痩せ型の方は難しい)
・元々の脂肪の量(少ない方は難しい)
・術後の仕上がり感の希望(綺麗に仕上げたい方は難しい)
というのが目安になります。
4000ccというのは、ご希望の方全員がクリアする数値ではないことをご理解ください。脂肪吸引での吸引量はあくまで仕上がった結果としてついてくるものです。数値だけを狙っての脂肪吸引は、満足度が落ちる場合がほとんどです。

4000ccを超える大量脂肪吸引はリスクも増えますし、何と言っても術後が大変です。しっかりとした医師の説明のもとで、適切にメリット・デメリット・リスクなどが理解できるだけの患者さんの知性と、何が何でも脚を細くするという覚悟が必要なのは間違いありません。安易にたくさんの脂肪を吸引すると、後悔することになることも少なくありませんので注意が必要です。カウンセリングでしっかりとお話をつめて、納得された上で施術に臨んでくださいね。


HPでは案内しておりましたが、3月の休診日もご案内いたします。
ご確認くださいませ。






2019年2月の休診日
7(木)・11(月)・16(土)・17(日)・21(木)・26(火)

2019年3月の休診日
1(金)・5(火)・9(土)・13(水)・14(木)・18(月)・19(火)・24(日)・28(木)
















メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!

お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時
休診日:不定休