出したつもりでいた案内が、出ていなかったです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
遅くなりましたが、5月の休診日をご案内いたします。
私が神戸の学会に参加する関係で、いつもより休診日が多いです。


元号変更に伴ってのご案内です。
・平成最後の施術を希望される方
・令和最初の施術を希望される方
・日本で最初に令和での脂肪吸引を受けたい方(笑
できる限りご対応しますので、ご相談くださいませ。
(ただし、日本最初の令和元号での脂肪吸引は夜中の0時スタートとなりますので、別料金が発生します・・・それでもよければ頑張ります。)

GWは今度の週末ですべて埋まりそうな雰囲気です。
どうしてもGW!という患者さんは、お早めにカウンセリングにお越しくださいませ。






2019年4月の休診日
2(火)・6(土)・7(日)・11(木)・15(月)・19(金)・24(水)・25(木)

2019年5月の休診日
1(水・祝)・6(月・祝)・7(火)・9(木)・14(火)・18(土)・22(水)・26(日)・30(木)・31(金)

















メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!
※業者からのメールは内容を問わず一切の送付を拒否します。当方のオプトアウトを無視した業者からのメールが届いた際には、特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき対応させていただきますのでご承知おきください。


お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時
休診日:不定休
予約は電話のみの対応となります。患者さんが混み合うと繋がりづらいときもございますが、何度かお電話いただけましたら幸いです。