あけましておめでとうございます。
というには、かなり遅いタイミングですが・・・
遅くなりましたが、今年も脂肪吸引とタトゥー除去に全力を尽くします。
症例写真についてはもう少しお待ちいただければと思います。
年末から継続して1月もかなり多くの脂肪吸引施術を承っており、症例写真の整理まで手が回りません。ごめんなさい。

また、開院当初からライフワークとしていたボトックス注射後のトラブル治療も継続して行なっており、毎月かなりの患者さんがお越しになっています。
治療費はそれなりに必要となりますし、何度か通院が必要なので簡単に受けられるものではないかもしれませんが、治療効果は出ていますので本当に困っている方には救いの道になると信じています。
治療のスタートは早ければ早いほど経過が良好です。
困っている方はお早めにご相談ください。

遅くなりましたが、2月の休診日のご案内です。
例年どおり、2月前半に年1回の長期休暇をいただきます。
長期休暇中でも、Gmail(kirsche.mekata@gmail.com)は毎日チェックして、緊急性の高いものについてはお返事をしていきますので、よろしくお願いいたします。







2020年1月の休診日
1(水・祝)・2(木)・3(金)・8(水)・13(月・祝)・17(金)・21(火)・22(水)・27(月)・31(金)

※2/3 から2/8までは、例年通りの長期休暇となります。

2020年2月の休診日
12(水)・16(日)・20(木)・25(火)













メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!
※業者からのメールは内容を問わず一切の送付を拒否します。当方のオプトアウトを無視した業者からのメールが届いた際には、特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき対応させていただきますのでご承知おきください。


お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時
休診日:不定休
予約は電話のみの対応となります。患者さんが混み合うと繋がりづらいときもございますが、何度かお電話いただけましたら幸いです。