脂肪吸引が専門のキルシェクリニックですが、特にお顔の脂肪吸引と太ももの脂肪吸引が多いのが特徴です。
お顔の脂肪吸引は施術依頼がとても多かったため、症例写真の掲載を一時期見合わせていましたが、やっと新規の患者さんを受け入れるくらいの余裕が出てきたので、症例写真のご紹介を再開したいと思っています。

ということで、かなりの症例写真がたまっているので、贅沢に(笑)3症例まとめてのご紹介です。
もちろん、単に3つ出すというわけではなく、今回のテーマに沿ったものです。


今回の患者さん3人ともに共通したことが、
「施術前にほとんどアゴがない」
ということでした。


まずは施術前の写真を3人並べてみましょう。

1人目


2人目


3人目


いかがでしょうか。
3人ともアゴがほとんどないのがお分かりいただけると思います。

アゴがないと、

・顔が大きく見える
・首が短く見える
・アゴが小さく見える

などなど、さまざまなお悩みポイントが出てきます。

これらは適切なデザインと施術を行えば、ホホとあご下の脂肪吸引を行うことで改善させることが可能です。
ただし、あご下だけの脂肪吸引ではほとんど改善されないことに注意が必要です。

あご下はフェイスラインを境目として作っていくものです。
フェイスラインはホホとあご下の2面で構成されているため、小顔に見せるためにも、あご下を綺麗に作っていくためにも、ホホとあご下の脂肪吸引が必要なのです。

また、今回の患者さんは3人とも小顔に見せたいというご希望もあり、バッカルファットの垂れ下がりとボリュームの多さが気になったため、バッカルファット切除も同時に行なっています。
施術自体は静脈麻酔でぐっすり休んでいる間に行なっています。
施術後はじゅうぶんにお休みいただいてから、元気にお帰りになっています。


施術後の症例写真は1人目と2人目が施術後3ヶ月、3人目が施術後1ヶ月です。
キルシェクリニックの経過は1ヶ月と3ヶ月でそこまで大きく差が出ないので、どちらも参考にしていただけると思います。
施術後は、施術前後で並べてご覧いただこうと思います。



1人目(施術前と施術後3ヶ月)




2人目(施術前と施術後3ヶ月)




3人目(施術前と施術後1ヶ月)




いかがでしょうか。
3人とも、「小顔になって・首が長く見えるようになって・アゴがシャープになって」という良いことづくめですね。
フェイスラインがしっかりと出てきたことが、一番大きなポイントです。
そしてアゴをデザインしてシャープに前に出してあげることが次のポイント。
最後に痩けない(こけない)ように頬のボリュームを落とすことが最後のポイント。
この3点をしっかりと押さえたデザインと施術が大切です。


写真でここまで大きく変わっている場合、実際に見るとさらに大きく変化していますよ。
多くの患者さんが、周りの人から痩せた?と言われるそうです。

美容外科の施術はご自身のコンプレックスに対する治療ですから、周りに気づかれないようなマイルドな変化も良いと思います。
とはいえ脂肪吸引はリスクを背負って大きな変化を狙う施術ですので、やはり周りにも気づいてもらえるような大きな変化が欲しいという方向性も良いんじゃないかなぁと思っています。
このあたりの方向性は、施術に大きく影響をしてきますので、キルシェクリニックではカウンセリングでしっかりと打ち合わせをしていきます。
短時間でさっと終わるカウンセリングの先に、脂肪吸引の成功はありません!



いつものお顔の脂肪吸引のお話だと、ファイスラインをクッキリさせたいとか、小顔にしたいというものが多いです。
ですが、脂肪吸引はデザインや施術を変えれば、さまざまなお悩みに対応が可能です。
もちろん若返りにも効果を出すことができます。

お顔に悩まれたときは、キルシェクリニックに相談してみてください。
一緒に解決策を探してみましょう。







2020年1月の休診日
1(水・祝)・2(木)・3(金)・8(水)・13(月・祝)・17(金)・21(火)・22(水)・27(月)・31(金)

※2/3 から2/8までは、例年通りの長期休暇となります。

2020年2月の休診日
12(水)・16(日)・20(木)・25(火)

2020年3月の休診日
2(月)・6(金)・10(火)・14(土)・18(水)・19(木)・23(月)・28(土)・29(日)













メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!
※業者からのメールは内容を問わず一切の送付を拒否します。当方のオプトアウトを無視した業者からのメールが届いた際には、特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき対応させていただきますのでご承知おきください。


お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時
休診日:不定休
予約は電話のみの対応となります。患者さんが混み合うと繋がりづらいときもございますが、何度かお電話いただけましたら幸いです。