太ももとお顔の脂肪吸引がメインのキルシェクリニックですが、5年目に入って二の腕の脂肪吸引の依頼が増えています。
以前からリピーターさん中心にある程度の数は行なっていたのですが、今年に入ってから二の腕単体のご相談が多く、施術数自体も増え続けています。
もちろん二の腕の脂肪吸引も積極的に対応しておりますのでご安心ください。

今回の患者さんは、太ももの脂肪吸引からのリピートでご依頼をいただきました。
1つの部位の脂肪吸引を受けてご満足されずに他院で次の部位を検討している患者さんもいらっしゃるかと思います。
実際に他の部位を他院で受けた患者さんの相談も多いのですが、キルシェクリニックでは1回施術を受けていただいた患者さんから次の部位も承ることがとても多いです。初回の施術にご満足いただけたということかな、と個人的には励みになっています。


【施術前】

164cm・51kgの方です。
決して太ってはいないのですが、二の腕付け根の太さが気になりますね。
逆三角形とまではいきませんが、かなりゴッツく見えてしまっています。
肩幅がそこまで大きくないのも、太さを強調している理由だと思われます。

今回は、二の腕+肩の脂肪吸引に加えて、背中の脂肪吸引もご依頼いただきました。
背中の脂肪吸引は吸引量としては多くありませんが、引き締まりが期待できて後ろ姿がスッキリと見えやすいことと、肩周りの脂肪をしっかりと取りきれることから、一緒に施術すると効果が高いですのでオススメです。傷についてもボリュームダウンを第一と考えていない場合には両脇後ろ側のみの2ヶ所でできるので目立ちづらいです。



【施術後3ヶ月】

とてもスッキリしたと思います!
二の腕付け根のボリュームが減って、直線的なラインになりました。
こう見えるだけで、かなりスレンダーな感じになります。
「華奢(きゃしゃ)」な感じの二の腕、素敵ですよね。
吸引量はトータルで1100cc、二の腕付け根で31cm→26cmくらいの変化です。
みなさんも実際に計測されてみて、26cmの細さを実感してみてください。



【並べて比較】

こうやって並べるとイメージの違いがはっきりと出ています。
逆三角形に見えていたのが、まっすぐ直線的なイメージに変わっていますね。
実は今回の患者さんは施術前と比較して体重が2.5kgほど増えていたのですが、それを感じさせないくらいの大きな変化が出ていると思います。



今年の夏に間にあわせるにはギリギリのタイミング(というかもう遅い?)ですが、夏は来年以降もずっとやってきますし、来年はオリンピックが東京であり、日本が色々な意味で盛り上がります。また、温暖化している地球全体を考えても半袖を着る期間はこれから伸びていくものと思われます。
自信を持って出すことができる二の腕だと、洋服選びにも幅が出ます。
脂肪吸引は安易に選択する施術ではありませんが、治療効果が大きいのも事実です。悩まれた時にはお気軽にご相談ください。脂肪吸引以外の方法も含め、一緒に考えていきましょう。







2020年7月の休診日
2(木)・6(月)・10(金)・11(土)・16(木)・21(火)・22(水)・26(日)・30(木)

2020年8月の休診日
3(月)・4(火)・8(土)・12(水)・16(日)・17(月)・21(金)・25(火)・29(土)














メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!
※業者からのメールは内容を問わず一切の送付を拒否します。当方のオプトアウトを無視した業者からのメールが届いた際には、特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき対応させていただきますのでご承知おきください。


お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時
休診日:不定休
予約は電話のみの対応となります。患者さんが混み合うと繋がりづらいときもございますが、何度かお電話いただけましたら幸いです。