安倍首相が退任するようで、今日は午後から株が大きく下げました。
ここ最近、体調が悪かったようなので、医師としては心配です。
新型コロナウィルスなどストレスも大きかったと思うので、交代したらゆっくりと休んでほしいです。総理大臣とは言っても人間ですので、健康がまずは大切ですよね。


夏の暑さもピークはすぎましたので、キルシェクリニックは例年のようにタトゥー除去の相談が減って、脂肪吸引の相談が増えてきました。
ただ、脂肪吸引の相談が増えてきたとはいえ、例年の水準よりは少ないですし、私たちの方でも相談数や施術数自体も制限している状況なので、そこまでバタバタする感じにはならなさそうです。シルバーウィークもまだ施術可能ですので諦めずにご相談ください。


遅くなりましたが、10月の休診日のご案内です。
10月は連休が1回もない寂しい月(笑)ですが、お顔の脂肪吸引は有給休暇を1日くっつけて3連休でされている方も多いです。今年はマスクで隠すことができるというのも有利ですよね。
ダウンタイムについては幅がありますので絶対大丈夫とは言えませんが、キルシェクリニックの脂肪吸引は比較的ダウンタイムが少なめです。
症例写真は随時ブログやインスタ、Twitterに載せていますので、ご参考にされてください。






2020年9月の休診日
3(木)・4(金)・8(火)・12(土)・13(日)・17(木)・22(火・祝)・23(水)・27(日)

2020年10月の休診日
1(木)・5(月)・6(火)・10(土)・14(水)・18(日)・19(月)・23(金)・27(火)













メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!
※業者からのメールは内容を問わず一切の送付を拒否します。当方のオプトアウトを無視した業者からのメールが届いた際には、特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき対応させていただきますのでご承知おきください。


お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時
休診日:不定休
予約は電話のみの対応となります。患者さんが混み合うと繋がりづらいときもございますが、何度かお電話いただけましたら幸いです。