10月から既存患者さんの予約を開始して、11/5から一般の方の予約を開始した年末枠。
(年末枠ってなーに?という方はこちらへ)

11月5日の受付初日で半分以上が埋まり、そこから2週間でほぼすべて埋まってきた感じです。
ということで、現在の予約状況についてご報告いたします。

・太ももとお腹の脂肪吸引:すべての日程で受付を終了しました

・お顔の脂肪吸引やバッカルファット切除などお顔の施術:あと3件対応可能です。

・二の腕やふくらはぎの脂肪吸引、豊胸術:要相談

という感じです。
新型コロナウイルスの影響で、今年は動き方が読めなかったのですが、おおむね例年通りの予約状況となりました。あとは再流行してきている新型コロナウイルスがどうなっていくかが気になるところです。
それこそ私が感染したらアウトなので、相談にお越しいただく患者さんも不織布マスクの着用をお願いしている状況です。繰り返しになりますが、ウレタン素材のマスクや布マスクでは感染予防効果は高くありません(特にウレタンマスクは単なるパフォーマンスに過ぎず、全く無意味だと思っています)。カウンセリングは狭い空間で長時間話すため、いわゆる濃厚接触に近い状況になりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

上記で対応可能と案内しているお顔の脂肪吸引などでも、空いている日程は基本的に12月の27日・28日・31日のみという感じでしょうか。夜間からなら他の日程でも相談可能ですが、終電に間に合わない可能性が出てくると思われます。
政府の方針で年明けのお休みが長くなる方もいらっしゃるかと思いますので、そういった方の場合には年明け(1/4など)で施術を検討するのも一案かと思います。

年末希望の相談予約が本日でほぼ終わりましたので、これからはポツポツ埋まっていくのかなぁと思っています。
お顔の脂肪吸引はクリニックによって大きく結果に差が出ますので、「もう年末枠は残っていないだろう」あきらめている方は、あきらめずにご相談いただければと思います。日程だけでクリニックを選ぶと後悔する可能性が高いです。

以上、ご参考にされてください。
よろしくお願いいたします。






2020年11月の休診日
1(日)・2(月)・6(金)・11(水)・15(日)・19(木)・23(月・祝)・24(火)・28(土)

2020年12月の休診日
2(水)・7(月)・8(火)・12(土)・16(水)・20(日)・24(木)・25(金)

年始は1/1-3が休診となり、1/4(月)より診療再開となります。













メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!
※業者からのメールは内容を問わず一切の送付を拒否します。当方のオプトアウトを無視した業者からのメールが届いた際には、特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき対応させていただきますのでご承知おきください。


お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時
休診日:不定休
予約は電話のみの対応となります。患者さんが混み合うと繋がりづらいときもございますが、何度かお電話いただけましたら幸いです。