お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

楽天カードが新規入会キャンペーンで7000!!!Yahoo! JAPANカードが10000pにアップ!リクルートカード限定10000p!ビックカメラSuicaカードが過去最高7000p!イオンカードセレクト14000p♪

MENU

McDonald'sでの飲食が一生無料になる「The McGold Card」が登場?入手方法は?

 f:id:tuieoyuc23:20180812184408p:plain

出典:マック・ゴールドカード

マクドナルドと言えば、誰もが一度は食べた事があると言われるアメリカや外国でも人気のチェーン店です。

 

私も楽天スーパーポイントの実装で前に記事を取り上げました。

tuieoyuc23.hatenablog.jp

 

そのマクドナルドが「The McGold Card」の存在をとうとう明らかにしたニュースがありました。

 

私も興味津々に記事を見たのですが、どうやらプレゼント企画がスタート。

一般に公開されていなかった、最高のステータスカードとも呼べるでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、「The McGold Card」の存在と現在までの行方

「マック・ゴールドカード」と読んでもいい「The McGold Card」。

 

マイクロソフト創始者である「ビル・ゲイツ」氏や著名投資家の「ウォーレンバフェット」氏が持っているらしい噂を聞きました。

 

マクドナルド同社が認めた最高の資産家(大富豪)しか持つ事を許されておらず、持っている事で一生涯マクドナルドの全コンテンツが無料になる権利が与えられます。

 

「世界」でも有名かつ超を超える大富豪でないと持つ事が許されないマック・ゴールドカード。

 

トップニュースにあったので、ぜひこの存在について知りたい方は調べてもらいたいです。

 

1、マック・ゴールドカードの存在は公になかった

世界的な大富豪しか持っていないため、存在すら怪しいと言われていたマック・ゴールドカード。

 

公式になく、完全に「そんなものがある訳ない」と公では言われており、気にかける様な人も多くありませんでした。

 

しかし、現在ある方法で世界で1名だけ入手できる方法があります。

残念ながらアメリカ国内だけですが、特殊なアプリを使う事で入手が可能。

 

その名前を「Mobile Order &Pay」と言います。

詳しくは公式サイトで説明されているため、省きますが簡単に言うと、事前予約アプリの様です。

 

もし、私がアメリカ国内の人間であれば確実に1名様に当選した事でしょう。

真に残念に思えます。

 

日本国内でこの様なキャンペーンを期待し、今後もマクドナルドの動向が気になる日となりました。

 

マクドナルドが好き」ではなく、「認められた大富豪」はステータスそのもの。

世の中、いえ、別世界の人間でも欲しい一品となるでしょう。

 

2、当選者には更に24金製スマートフォンケースもプレゼントされる

1名の当選に見事なった方は所有者の名前が刻印された24金製スマートフォンケースもプレゼントされる様です。

 

昔にも50周年を記念した作品や時計とのコラボレーションもあったと思います。

今回も突然の発表でトップニュースに躍り出る程の効果。

 

別ニュースなら驚きませんが、マクドナルドとなれば話しは別です。

人生で色々あったので、マクドナルドには感謝している私。

今回のニュースでトップニュースだったので、即取り上げる事にしました。

 

何か斬新なアイディアがあった時、マック・ゴールドカードが欲しい方は今からでもアメリカ国内に移住してはいかがでしょうか?

 

3、推測|マクドナルドは今後もマック・ゴールドカードを渡す可能性?

「特別な日」や「マックに偉大な貢献をした方」に今後もマック・ゴールドカードを入手できる機会が増えると予想。

 

1年間で1000万円以上使った方や、一生涯で食べるであろう金額を超えた方にたいして・・・など。

 

一般では届かない区域であれば一種のステータスカードと考える事もできるでしょう。

普通ではもらえないマック・ゴールドカード。

 

今後はあらゆる戦略で、マック・ゴールドカードを使ってくるのではないでしょうか。

私もマック・ゴールドカードのために億万長者になってもいいと思える程です。

 

2、McDonald'sでおススメカードは?

最後ですが、マクドナルドでおススメできるカードを1つか2つ。

まず、楽天カード

 

楽天スーパーポイントマクドナルドで消費可能。

もし、楽天ポイントを貯める方法を知っている時は楽天カードがおススメ。

 

2つ目はdカードGOLDです。

dカードでも大丈夫ですが、dポイントがマクドナルドで使えます。

 

どちらかと言えば新規入会キャンペーン+年会費無料+私の初めてのカードで楽天カードをおススメしたいです。

 

楽天市場をあまり使わない私ですが、それでもTVCMの信用で発行しました。

7000p~8000pが最高ポイント数。

ぜひ、楽天カードかdカード(GOLD)でマクドナルドでお得になって下さい♪

 

楽天カード新規入会キャンペーンのお申し込み

 

スポンサーリンク