夢叶え屋さん | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン&絵本作家やってます!

 

 

絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」が出版されて1か月が過ぎて、

沢山の方が手に取ってくださってるようで、本屋さんの在庫が着々と減って来ておりましたびっくり

ありがとうございます!(偵察に行っております爆  笑w)

 

 

 

この絵本が出来たきっかけがまた面白くって、

このブログでずっと書いて来ていますが、(なっちゃたゴッコカテゴリー見てね)

ここ1か月半で読者が150名ほど増えましたので

もう一度紹介しようかと思います。

 

が!

相当めんどくさいので(笑)

物語っぽくまとめたこちらをどうぞw=「夢を叶える神の采配

 

 

あと、絵本の表紙をめくったすぐのところにも、

簡単に漫画にして紹介してありますので見てね!

 

 

 

ほんとにいろんな奇跡的な事が重なって、出来た絵本なんですが、

うなしげさんがその辺のお話やら、さらに深いお話をラジオで言ってくれました。

 

ラジオパーソナリティとしての経歴のあるうなしげさんですが、今回はゲスト出演です。

 

私は今流行りの「動画」があまり好きじゃなくって、まぁ見ないんですよ。

時間を取られちゃうのが嫌でね。「ながら作業」が出来ないから。

だからラジオ派なんですけど。

でもラジオの収録風景を動画にしてあるのにハマっちゃってね爆  笑

うなしげさんがDJをやっていたころから、この見えるラジオが好きで楽しみで良く見ておりますラブラブ

 

今回のラジオ番組は

まれに見る神回ですキラキラ

 

絵本の紹介だけじゃなくて、伝えたい本質、うなしげさんの人柄も伝わりますので是非見ていただきたい!!

 

 

 

基本ラジオなので、聞きながら作業できますw

 

 

原案はうなしげさんで、絵は私が描きましたので、

うなしげさんに絵の質問をされても困ったと思うんですが、

 

この絵は主に水彩色鉛筆という水に溶ける色鉛筆(36色)で描いています。

縁取りはボールペンですが、5種類の太さを使い分けています。

あと所々、絵具も使用していますが少しです。

 

あと、表紙の裏側の漫画はネームペンとボールペンで書いてますw

 

 

なので、ラジオで言っていたマジックペンはほぼ使っていません。

 

 

 

それから、このラジオを聞いて「そうだった!」と再確認したことがあって。

 

預言か?笑い泣き

予祝が叶ったのか?笑い泣き

 

なんにせよ、私が一番ビビってるのは間違いないw

 

 

DJさんがこの絵本を手に取って、

色が綺麗で、表紙の絵も見いってしまう」って言ってくださってましてね照れ

 

そういや、なっちゃったゴッコ初日にうなしげさんが言ってたぞとびっくり思い出したんですよ。

 

「僕はベストセラー作家なんだ」となりきったゴッコ遊びに対して、

私が「うなしげさんのベストセラー本の表紙にしてもらえてうれしかったです!」って乗ったら、

こんな返事が返って来たんです。↓

 

※by「なっちゃたゴッコのすすめ

 

 

表紙のイラストが素敵で…

 

って言ってくれた。

 

…叶っとる笑い泣きラブラブ

 

 

 

…この人は絵本を作る事も預言してましたからね笑い泣き

 

 

 

「絵本」ワード一切出していないのに、いきなりこんな事書いてるんやで笑い泣き

2017年、なっちゃったゴッコ2回目にw

※by「ゴッコの続き

未だになんでこの時に「絵本」ワード出して来たのか分からんもん(笑)

 

絵本描きたいとか全く言ってなければ、思ってもいなかったのに、

 

なぜか「絵本」出版出来ちゃってるし笑い泣きあせる

 

 

 

私が「絵本作りたいな」と思う前から預言しとるw

 

で、叶っとる笑い泣き

 

 

じゃあ、国内での個展、そして海外での個展もする可能性がありそうですねニヤリキラキラ(笑)

 

 

ラジオを聞いてくださった方にプレゼントがありますよ!

詳しくは↓こちらリブログ先をどうぞ!

私の夢を叶えてくれる「夢叶え屋さん」。

自分の夢もどんどん叶えて行っています。

 

このラジオの中でも言っていましたが、

 

夢って叶うんだな。って。

 

 

「出版する」という遠い存在だった夢。

 

何をどうしたら叶うのかも分からなかった夢。

 

でも、叶ったラブラブ

 

「出版したい」と私の中から外へ出したら、

同じ志の仲間に出会って、応援してくれる人が来て…

 

 

「夢は叶うもの」だと思い出したキラキラ照れ

 

だから、今度はみんなが夢を叶える番。

 

 

「夢がない」って言ってる人に向けて、ラジオでうなしげさんが良いこと言っていますよ。

 

それにプラスして、私からも。

 

 

「どうせ叶わないから」「反対されそうだから」「バカにされたら恥ずかしいから」

夢があるのにも関わらず、こんな理由で勝手に諦めて「夢がない」って言ってる人だっていませんか?

 

「ゴッコ」なら何でもなれますから!勝手に諦める理由を探さないで、

先ずは口に出してみないと始まらないよ。

 

夢を叶える仕組みが書いた絵本をぜひ、読みこんでみてね。

 

魔法がかかってるからw

 

 

 

※「しくみ」も沢山!絵本裏話カテゴリーも見てね!

 

 

っという事で見てね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

見るラジオええわぁ爆  笑ラブラブ

100日ブログ67日目!

 


イラストランキング 

 

↓ヤバイ!笑い泣きあせるランキング下がっちょるあせる

ポチっとお願いします!!

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村