光へ向かう白龍~龍の耳~ | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

 

守護龍を描かせていただいております。

(只今受付中止中です。30枚描き終わる目途が立ちましたら、再開いたします。現在19枚目です)

 

 

こちらは18枚目の「光へ向かう白龍」です。

 

(※描いた時の生みの苦しみは昨日のブログに=「龍からの課題をこなす」)

 

 

こちらの龍さんは、

 

『無かった事にしよう』

『隠れていよう』

『能力などを隠していよう』

『目立たないようにしよう』

『黙っていよう』

 

というような、自信がない引っ込み思案的な感情を溶かし、

今まで隠れていた場所から出ようかなと言う気持ちを、自然と起こさせる力のある龍さんのようです。

 

自分の中に眠っていた(隠していた、気づかないフリをしていた…)能力や才能を呼び起こしてくれるようです。

 

 

依頼主さまには、こちらの龍さんが守護に付いているので、

自分の得意分野に気づくとは思いますが、

それを生かすかどうかは依頼主さんの覚悟次第ですニコニコキラキラ

 

 

 

まだ、隠れていた洞窟から出てきたところですので、

依頼主さんの才能や能力の芽も出てきたところなのかも知れません。

 

依頼主さんの成長が龍を成長させて、もっと依頼主さんに力を与えてくれるようになりますよ!

 

 

依頼主さんがこの絵を見て、

「龍の耳は爬虫類的な穴しかないと思っていた」っとおっしゃっていました。

 

 

 

耳、あるんですよー!

牛っぽいのが!!

 

 

 

建仁寺の双龍図とかにも!

 
 
私の描く龍にはたてがみで隠れていない限り描いておりますニコニコ
 
こちらの白龍さんの耳は大きめで特徴的でした照れ
 
 
耳が大きいという事は、良く話を聞いてくれるという意味があるのかもしれませんね。
 
今まで洞穴に居たので、目で見るよりも、耳を澄まして聞く能力の方が高いのかもしれません。
 
 
 
ぜひ、いろんなところの龍さんを観察してみてくださいね!
 だるまちゃんと一緒に😆
ちなみにまだらくんは、膝の上で寝てました😊
 

ひっそり始めましたニコニコ
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話をたま~に配信予定!
↓↓↓

ペットの相談や質問もお気軽にどうぞ!

守護龍を描かせていただいておりますが只今受付中止中です。

 30枚描き終わる目途が立ちましたら、再開いたします。

今年中には再募集できると思います笑い泣き

ブログより先に、LINEで募集しますので、気になる方は登録しておいてくださいね龍

※再募集で何枚ご注文いただくは分かりませんが、

その後絵本制作に入りますので、しばらく龍画を描く時間が無くなると予想されます。

数多くご注文頂きましたら、打ち切りますのでご了承くださいね。

 

 只今絵本制作中!!

シャドくんシリーズ2作目

「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」

早すぎる予約受付中です

【おまけ付き予約受付はこちら】

↑↑↑

あなたのご支援で絵本が出版されます

 

 

↓こんな話です!


40冊目✨のご予約いただきましたキラキラ

ありがとうございます!!

 

 


 

《提供中のサービス》

サイン付き絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

 
シャドくんLINEスタンプ
BASE (グッズ販売&レイキ&潜在意識の声を聞くオラクルカードリーディング)
《イベントのお知らせ》未定

 

 


 

 

 

↑叶えたい夢がある方、予祝に興味がある方

自分らしく生きたい方、いじめられっ子必見!

 


 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらで!キラキラ

 

 


絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を

プロのナレーターの曽場さんに読んで頂きました!

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

龍に興味を持ってもらえてうれしいです!

 

(↓この写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村