奈津江さん

クリスタルを有難うございました\(^o^)/

画像で見るより綺麗で、ズッシリとした重みですね!

第1弾の時は 今の私には買えないと思っていたのですが、気になっていました。

第2弾の時に やっぱりどうしても気になって気になって…。

一生ものだと思って購入しました!

イベントへ出掛けると、お手頃な物から高価な天然石が沢山販売されていますが、どれを購入したら良いか分からず、眺めるだけでした。

良い気を放つ石を手に入れるには、信頼出来る人のお墨付きが無いと、部屋の中に置きたくないという思いも有りました。

思い切って購入してヨカッタです!

見えない私でも、5つを設置してみたら何かを違いを感じます。

女神様のメッセージ、感動しました。
手帳の中に入れました。

縁があって私の手元にやってきたクリスタルだと思います。有難うございました。







↑ありがとうございますニコニコ


本当に、これは一生ものです。



〜クリスタルの記事はこちらをご覧くださいませ〜










2月福岡鑑定まだお申し込み可能ですハート

◼️2月福岡出張鑑定のお知らせ■ハート

https://ameblo.jp/natsue-brigt/entry-12572960097.html

 

 

みなさまに幸運が届きますように・・ニコニコ

読んでくれてありがとう

 

*鑑定スクール随時予約受け付けております。

 




虹ブーケ2ブーケ2【今日の奈津江メッセージ】ブーケ1ブーケ1

 

心配しなくて大丈夫

流れるようにうまくいきます



 ラジオ:神様が応援する人とは?こちらから視聴ください。

東京インターネットラジオ出演「恋愛」編はこちら

東京インターネットラジオ「「ビジネス」編はこちら

守護霊が応援してくれる仕事の取組み方についてお話ししています。

 

 

人気ブログランキングへ↑クリック↑

ランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

 

メニュー表はこちらをご覧ください■ 

■鑑定(セッション)のご感想はこちら■  ■奈津江の動画YouTubeチャンネル