きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

和装持ち運びバック・布織布 / 紺色。軽くて便利

きもの持ち運びバッグ・コンパクトに和装一式が収納、持ち運びできます。とても軽く使いやすい和装バッグです。
きもの持ち運びバッグ・コンパクトに和装一式が収納、持ち運びできます。とても軽く使いやすい和装バッグです。
シューズ&バッグ



Amazon ショッピングは,こちら!!




商品情報
ご旅行や、外出先での着付けに、着物の持ち運びに便利なバッグです。


小物も収納でき機能性抜群。


不織布なので軽さも魅力のひとつです。


お気軽にお求めできる価格も魅力的です。


サイズ 縦45×横40×マチ12cm



振袖や訪問着にお薦めです。衿元のグレードアップに!オリジナル仕立て衿・豪華刺繍、 長襦袢に縫い付けの必要がありません。衣紋抜き付き。

振袖用オリジナル仕立て衿・豪華刺繍

 長襦袢に簡単装着。縫い付けの必要がありません。衣紋抜き付き♪


 当店オリジナルで豪華な刺繍の半衿を仕立て衿に加工いたしました。


 素材・・・刺繍衿 ポリエステル 100%
       裏生地・・ポリエステル65%/綿35%



 刺繍半衿を仕立てプロが加工し付けております。


 長襦袢の上にもそのままお使いいただける超便利な仕立衿。


 振袖用に豪華な刺繍衿をチョイスしました。1点現品限りですのでお早めに♪


 この衿は、従来のような縫い付けの手間を省き、取り外しや洗濯が楽です。
 つけ方は、まず天を襦袢の中心に合わせ2つ折りにして襦袢の襟にかぶせます。
 力糸を背の衣紋抜きに通し、前で結んで固定します。


うれしい暖かな別珍足袋・4枚コハゼ・ネル裏・コールテン底(共色)


別珍足袋・4枚コハゼ・ネル裏・コールテン底(共色)素材 表:綿100% 裏:綿100% 底:綿100% 生産 日本製寒い日のお出かけに絶対おすすめしたいのが、別珍(べっちん)足袋。見た目にも高級感があり、本当にあたたかいので、冷え性や寒がりの方にもオススメ!※ネル裏の場合は、通常より1サイズ大きめが安心です。




・注文確定後お仕立て。


素材
表:綿100%
裏:綿100%
底:綿100%
生産 日本製(徳島県内 老舗足袋メーカー「美津菱足袋謹製」)


裏がネル生地で、足元はずっとぽかぽかです。
裏は凹凸になったコールテン生地(共色)なので、滑りにくくなっています。


別珍(べっちん)というふわほかの起毛素材を使い、
肌に当たる面もネル素材で仕立てていますので、
見た目はもちろん履き心地もあったかほかほか♪



※お仕立て後に納品のため、
 御注文後、3日〜5日(営業日)程度のお時間を頂きます。