きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

十人十色の補整・美容補整パット。腰のくぼみは、タレを裏返したり、着崩れの原因になります。

装道と同じ補正パット。あづま姿和装小物は体のラインに合わせた補整用のパッドをつくりました。


●腰のくぼみは、タレを裏返したり、着崩れの原因になります。


帯を結ぶとき、腰のくぼみの部分は着崩れの原因となります。
また、ウエスト部が細いと帯が美しく見えません。 
ヒップパッドは腰のくぼみのみの補整、


補整パッドは、ウエスト部と腰のくぼみの補整をします。体のラインにあわせてカーブを描いてつくられていますから、
きれいに補整します。


●美容補正パット


サイズ
   Mサイズ・対応ウエスト
     57~78センチの方


   Lサイズ・対応ウエスト
     75~96センチの方 
補整・美容補整パット。装道・腰のくぼみは、タレを裏返したり、着崩れの原因になります。 :ac-2007:きもの大岡 - 通販 - Yahoo!ショッピング


鎖骨、みぞおち、ウエスト周り、腰のくぼみなど、凹んでいるところを補整しましょう。
通常タオルや、ガーゼで補整しますが、装いの道は体のラインに合わせた補整用のパッドをつくりました。
この補整パッドは、長襦袢の裏ポケットにて付け外しができるようになっています。
ウエスト周りと腰のくぼみには補整パッド、

https://store.shopping.yahoo.co.jp/oooka529/ac-2007.html


きちんと補整すると、帯の美しさが映え、立派に見えます。
体のラインに沿わせたデザインで、マジックテープで付け外しできますので簡単です。
体にフィットして着心地もよいのも特徴です。
補整パッドはウエスト廻りと腰のくぼみ、ヒップパッドは腰部分のみを補整します。