いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

ナイトブラに挑戦した話

2020年05月30日 | つぶやき
最近ブーム?話題の?ナイトブラ。

寝るときもブラ着けてるひと、やっぱり周りにもちらほらいて。
わたしも重力にひたすら負け続ける年齢ですから、気になって購入してみました。

まぁ元々がっつりワイヤーで盛るなんて事はまったくなくて。
いまや日常生活ほぼワイヤレスで過ごしてるんだけどね。
だけど、肉が減ったり下がるのは食い止めたいじゃないですか。。。

でね、ネットショップで買ったの。
買いやすいお値段で、いかにも巻いてます!なデザインじゃなくて
レーシーな可愛いのと、ちょっとスポーティでパッドが取り外し可能なタイプのと2種類。
結構しっかりしてて可愛くて、フィット感もちょうど良い!なのが手に入ったので満足!

ただねぇ、寝るときも着けてるという事は
完全フリーなのはお風呂入ってる時だけなのよ。
それってストレスじゃないかな?とか
跡つきっぱなしにならないかな?とか
買う時から気づいてたけど、気づかないフリをしてたというか。

そしたら結果、具合が悪くなりました。。。
なんか気持ち悪いな、目眩もいつもより酷いな?という感じに。
苦しいとかは全然ないんだけど、常時何かしら圧を受けてるのは良くなかったらしい。

着けたまま横になってても治らなかったけど、外して休んだら回復しました。
その時が特に体調イマイチな時期だったのかもしれないけれど。
ちょっと怖くて習慣にはできないな〜と。

そんな訳なので、せっかくのナイトブラはすっかり日常に溶け込んで使っています。
休日や、平日もフツーに(笑)。
最初にも書いたけど、可愛いしフィット感は満足なので!
日中着けてるのは何ら問題もないのです。

思えばわたし、体調にもよるけどストッキングのウエストの締め付けもすごいアウトな時あるわ…。
自分の体に合う合わないはあるね。

胸がこれ以上貧しくならないように、他の対策しよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿