JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

2019年競技会のご案内です(更新版)

2018-12-25 09:36:41 | 情報提供
※12月10日付けの当ブログ(削除)を更新しました。
こちらが新しい情報です

※会場等の都合で日程が変わる場合が有りますのでご注意ください。

12月も残すところわずかとなりましたが、来年の競技会案内ですよ
選手の方、役員の方々、そして競技会ファンの皆さん、新しい年の日程に組み入れてくださいね



そして、早くも各県からのご案内です。

JDSF岩手の中道会長からお知らせです。
平成31年3月3日(日)に滝沢市総合公園体育館で2019年前期ダンススポーツ東北ブロック選手権大会in岩手を開催します。
出場締め切りは、2月10日です。
役員、スタッフ一同たくさんの選手の皆様の出場と大勢 の観客の皆様のご来場をお待ちしております。
日時:平成31年3月3日(日)9:00~17:00
場所:滝沢総合公園体育館
 
↑ ↑ ↑クリック
2段階拡大出来ます

JDSF秋田の山岡さんからのお知らせです。
東北各県の皆さまには日頃大変お世話になっております。
第29回JDSF秋田県大会のシラバスが承認されましたのでご案内させて頂きます。
各県役員の皆さまには、サークルの集いやパーティーの折にはぜひ参加呼掛けをお願い致したく存じます。
東北各県の選手の皆さまのご参加をお待ちしております。

↑ ↑ ↑クリック
2段階拡大出来ます









コメントを投稿