❤❤そして、ついに彼と復縁することになりました!!ってご報告です。❤❤そして、ついに彼と復縁する | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤❤そして、ついに彼と復縁することになりました!!ってご報告です。

 

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 彼はかけがえの無いものに気付いたのですね~素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 こういう復縁は魂の絆が深くなりますね~。

 

 お幸せにね

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。







ありがとうございます!!
彼との復縁を願い、おまじないを始めて3週間経ちました。
そして、ついに彼と復縁することになりました!!
彼が私のことを「大切な人だと気づいた」と言ってくれました。
今とても幸せです☆
感謝の気持ちでいっぱいです。
この幸せが続くように、おまじないも続けながら過ごして行きたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。










おまじないをして起きた良い事、成就した事等
仲直りのおまじないと美アップのおまじないで元彼と仲直りできた。
良縁成就のおなじないを始めて、ちょっともてるようになってきた
(映画に誘われたり、ファンなんですっていわれたり)。










感謝されることの嬉しさを味わわせていただいています。
私は別れた彼との復縁を願って、おまじないを始めました。
彼とは連絡をとれるようになり、月に2,3回は会えるようになりました。
車で送って欲しいとか、調べて欲しいことがあるとか、彼のお役に立てることが多く起きました。
今まではしてもらってばかりだったのが、してあげることが増えて、してあげられる喜び、
感謝されることの嬉しさを味わわせていただいています。
見返りを求めない無我の愛を勉強する機会を多く頂いているのだと思います。










『報告です。』
彼氏ができました。
彼は同じスクールに通っていた同期で
年齢は私より一つ年上なんですが
私に無いものを持つ、正に理想に当てはまった人なんです。

とても優しくてとても暖かくて
なんでも話し合えるんです。
今までは上手に出来なかった愛のキャッチボールが
彼とは出来るんです。
とても幸せを感じています。

彼はある夢を目指してスクールで勉強中なのですが
私はそんな彼を支えていきたいと思っています。

店長さまにはおまじないを伝授して頂きました。

おまじないを続けていく中、友人や知人を通して色々な人と出会ったり
スクールに通い始めた事で更に新しく出会いがあり
視野が広がった事で、変化が訪れました。

今まで出会った人たちは皆、彼と出会うための架け橋の役目をしてくれたのかな
と感じたんです。

店長さま、本当に感謝しております。
更なる「幸せ」に向けてまたおまじない続行していきますね☆
本当にありがとうございました。










沢山の良い事が起きました!
まずは彼と仲直りをさせて頂きました☆
口もきいてもらえない程でしたが、和解が出来て今はメールで連絡が取り合える様になりました!
他には沢山の男性からお誘いがあったり、昔の友達とまた仲良く出来たり、仕事もみなさんとても良くしてくださいます☆










おまじないをして起きた良い事、成就した事等
・男性から好意を持たれることが多くなった気がします。
・素敵だなと思っていたなかなか進展しなかった彼ととても仲良くなることが出来ました。





















報告です♪
○です。
復縁→良縁にしましたが、店長さまに相談して、考えた結果、また復縁に戻すことにしました。

「思った日が吉日。復縁に戻したいなら戻していいですよ」と言われ、気持ち新たに復縁のおまじないを書きました。
本気で本当の気持ちで取り組み、そのまま爆睡。
そして、朝目覚めると、彼からの着暦が残っていました!!!
時間は、おまじないを終えた数十分後でした!!
本当にびっくり

そして、その2日後にまた連絡が来て、なんと遊びに誘われたんです。万歳!
昨日、1ヶ月ぶりに彼と遊んできましたよ♪彼の優しさにたくさん触れられて、本当に幸せでした☆
しかも、レコード屋に行ったら、超レアものの限定CDを見つけてしまいました♪♪どのお店に行っても、いくら
さがしても見つからなかったのに!!しかもラスト1枚!!!
もう本当に嬉しかったです。

彼には、「今度さ、あのお店行こうよ!!」と、またまたお誘いの言葉が。
しかも、な~んとお台場に行く約束までしてしまいましたよ…

店長さまにお電話した夜から、どんどんおまじない効果を体感しまくってます♪
今本当に満たされた気持ちでいっぱいです。いつもいつも店長さまの言葉とアドバイス
に救われています。ありがとうございます。

店長さまに言われた言葉は、私が今必要としていた答えだった気がします。










復縁しました!
○です。
店長さま、先日はありがとうございまし
た!なんとその日の夜に復縁しました☆☆☆
有り難うございます!
彼と電話で話している時には、彼は100%納得してない
感じでした。。でも私は自分の意見を必死にプラスにプラスに
話しました。「とりあえず、戻ろう」となりましたが、
今またメールが来て「昨日の、○の言葉、すごく心に響
いた、俺も頑張る!ありがとう!」と☆☆
店長さま、楓さん、皆様に励まされ頑張れました!
本当に本当に有り難うございます!
店長さま、またお電話させて下さい!
今度は結婚に向けて頑張ります!!!











ありがとうございます!
 ほとんどのかたはじめまして、○です。
 復縁成就のおまじないを伝授していただきありが
とうございました。実は、手を傷めていて、今日初めて喜びの
ノートを手書きで書いたのですが、びっくりすることが起きた
のであわててメールしました。
 私は文字を書くのが遅いのか2時間くらいかけて書き、再び
手がしびれてきたので、しばらくまた手を休めないといけない
かなぁと思いつつ横になったのですが、なんだかいきなり焦り
とか求め心というのでしょうか?彼と復縁したい気がいきな
りすっとなくなってしまって、
愛の心は身につけたいから美アップのおまじないは続けよう、
私がそばにいなくても彼はよく
考える人だから大丈夫だろう。だけど彼が幸せになるために
私に出来ることはあるか店長さまに相談しよう、とか考えてい
たら彼に幸せになってもらいたい気持ちがあふれて涙が出て
きて、かなり自分でもびっくり。でも、なんだかいい気分だっ
たのでそのまましばらく泣いて、落ち着いてきたらいきなり電
話がかかってきました。彼からでした。「他にかける相手が
いなかったからなんとなく」かけてきたそうです。「眠くなっ
たのでもう寝る」といって電話を切られました。なんだったん
だろ。私、少しは落ち着いてしゃべれたのかなぁ。心の中はど
きどきでしたけどね。でも、ほんとにびっくりでした!おまじ
ない効果すごすぎです。
 また店長さまには相談のお電話をかけさせていただくと思う
のですが、とりあえずこの驚きを皆様に伝えたくてメールしま
した。他にも、いろいろとおまじない生活が楽しいと思える出
来事がたくさんあるのですが、すでにかなり長文になってしま
っているので今日はこの辺で。おまじない、店長さまあり
がとうございます。みなさまにもたくさんの愛と幸福がふ
りそそぎますように!!










報告です。
こんばんは。今日、用事があって復縁を願っている彼に連絡をしましたら『今日今から行くよ』と言っていただけて会うことができました。
そして、楽しくお話をすることができました。とても嬉しかったです。
これからも、焦らず愛の心を育てて頑張ります。
おまじない、店長さま感謝しております。ありがとうございます。










報告です♪
こんばんは。○です。
ご報告メールです。
さっきけんか別れした彼から電話がありました。
彼の方から電話があったので、とても嬉しくて
こうやってご報告のメールをしています。
信じておまじないを続けて本当によかったです。
店長さま、そしておまじない本当にありがとうございます。
ちゃんと仲直りができるまで、毎日おまじないを信じて頑張ろうと思います。
店長さま、彼から電話があっても自分から連絡せずに
今は、信じておまじないを頑張ります。
とても感謝しています。










☆報告デス☆
こんにちゎ○ですっ
今日は報告があります
昨日、復縁を願う彼からメールが来て電話も来て更に会えちゃいましたァ♪
私はスゴイ執着心と求め心で毎日ィラィラしてました、彼に会いたいのに会えない連絡こない、
そんなこんなだったのですが○さんと約束した通り頑張って執着心ゃェゴと戦って自分からの連絡をやめておまじないを毎日してたんです。
そしたら昨日、めったに鳴らない着信音が鳴ってるじゃなぃですかぁ。もぉスマホ壊れたのかと思いました(笑)
彼から連絡来るなんていつぶりでしょう?
昨日、改めて思ったのですが付き合うトカよりも一緒にいられる事、温もりを感じられる事、そうゆう付き合ってたころ当たり前に思ってた事が幸せだったんだなぁって思いました♪
そして、やっぱり彼は私にとって大切な人だなぁっと改めて実感です。
一度離れた事は無駄じゃなかったなぁっ
だって、こんなに想えるようになれたもんっ大切さ気付けたもんっ。
そんな感じですっ
もう一つ嬉しかった事があるのですが私は彼の家の合い鍵を持たせて頂いているのですが今日、初めて彼が出掛けたあと合い鍵使って戸締まりしちゃいました。
彼が出掛けるとき行ってきますって言ってくれた事も感激ですっ。確実に良くなってますっ☆彡
これで調子に乗らず日々精進☆そして勝利と言う名前の成就を目指しちゃいます。
店長さま、おまじない、毎日ぁりがとぅござぃますっ。










報告です
みなさん、こんにちは!絶好調の○です!
今回も嬉しい報告をさせてくださいね。
だいぶ前のお話で恐縮ですが、復縁希望の彼から誘われて、1日デートしちゃいました!
お目当てのお店でランチを食べた後、「観覧車乗りたいんでしょ」って彼に言われ、そういえば前回会ったときになんとはなしに言ったんだった・・・ってことで、
めちゃめちゃ混んでましたけど、1時間待って仲良く乗れました!
そのあとお買い物をしていて、彼の好きなお店で、彼に似合いそうな服を発見、「コレかわいいなあ。着てほしいなあ」って言ったら、
「俺も今良いなあって思ってたんだよね~」というお答え。なんか、好みが合うのって嬉しいですよね!
そのときは買わずにお店を出たんですけど、やっぱり気になったらしく、「さっきの店、戻っていい?」って言うので戻って試着して、
そしたら店員さんが、「お似合いですよ~。彼女さんの服にも合ってていい感じですよ」って言ってくれて、結局お買い上げ。
まあめんどくさくなっただけかも知れないですけど、彼女って言うのを彼が否定しなかったのも嬉しかったです。
4月に入ってから、彼と急に親密になれて、なんでだろ?って考えてみて、思い当たったのが、私が異動して、
彼と連絡が取りやすい勤務になったことと、異動によって環境が変わって自分自身が謙虚になれたこと、
優しい人たちに囲まれて穏やかな気持ちで過ごせること、自然と感謝できる場面が増えたことです。
思えば前は悪いことが起きたら人のせいにしたり、悪口言ったり、傲慢な態度を取っていましたね・・・。
彼にも愚痴ばかり言っていたし・・・。
今は穏やかに暖かに過ごせるし、彼にも愛のある態度で接することが出来てます。
週に1度は彼と会えちゃうし、メールにも必ず返事が来るし、彼どうしちゃったのかしらって思ってたんですけど、彼じゃなくて、私が変わったからなんですね。
本当に、相手は鏡ですね!
この調子で明るく頑張ろうと思います。少しでも皆様の参考になったら嬉しいです。長文失礼しました。










店長さま
おまじないを始めてまだ3日ぐらいしか経っていないのですが、
片思いの相手様とバッタリ会ってしまうという偶然が続いていて、とても驚いています。
今まで、同じ社内のフロアにいてもすれ違うことすらなかったんですよ!
これもおまじないのお力だと思います。どうもありがとうございます!










報告です
はじめまして、私はおまじないを始めてから嬉しいことがありましたので報告します。
復縁を願っている彼から連絡がきました。
いつも私から連絡をしないと連絡がこなかったのでとっても嬉しかったです。
私の誕生日には、おめでとうメールもいただけました。ありがとございます。
これからも、おまじないをしている皆さんと一緒に頑張っていきたいです。
店長さま感謝しております。ありがとございます










報告です。
ご無沙汰してます。
仲直りのおまじないをやり始めて3日目になりますが変化があったので、報告します。
じつは去年からずっと僕が好意をもっている彼女がいます。その彼女には別れたいけど離れられないといっていた人がいました。
そんな状態が続き、僕も彼女に対してなんとなくぎくしゃくした感じになりこのおまじないをはじめました。
そしたら昨日、1ヶ月ぶりに彼女から、「話し合って別れることにした。」というメールが届きました。
これからどうなっていくかわかりませんが自分の焦りとか執着と戦って
いこうとおもいます。










報告です
私は、彼に別れを言われ
おまじないをはじめた ○です。
仲直りのおまじないをしていました。

おまじないをはじめてから何度か
メールのやり取りはあったのですが
特に進展はありませんでした。
途中、焦りが無かったと言えば嘘になりますが
これも私の愛の無さが招いているのだと思い
頑張っていました。
すると、連続で彼の夢をみたのです。
とても嬉しい出来事でした。
そんな日が続いた頃、彼から「飲みに行こう」
とデートのお誘いが有ったのです。
勿論、即OK!!飲みに行きました。
待ち合わせをして、お店にいく途中
彼が前のように手を繋いできたのです。
彼から別れを言われて離れたので
正直この行動には!?驚きましたが
食事の時間もとても楽しく過ごせ、私は
とても幸せな時を過ごすことが出来ました。

帰り際、彼が「また甘えてもいい?」と
言ってきて、また付き合う事となりました。
新たな気持ちで、彼との付き合いをしていこうと
思います。
おまじない、本当に有難うございました。
益々、愛の心を育てて行きます。











こんにちわ♪○です☆
嬉しいことがあったので、ご報告させて頂きます♪

彼と仲直り成就して、「暇だったら連絡する~」と言われ、求め心を出したくなかったので、自分から連絡はしませんでした・・・。
でも、やっぱり「連絡こないな~・・・」と考えてしまいました。
昨日は友達と買い物に行く予定だったのですが、私が大寝坊をしてしまって、それも行けなくなってしまいました・・・。
「うわぁぁぁ、暇な休日になっちゃう・・・。」と思い、姉と一緒にビデオを借りて、大爆笑してやりましたアヒャ!!
「おまじない」効果でしょうか・・・・。なんと、まさに大爆笑真っ最中に彼から「買い物に付き合って欲しい」と、連絡が来たのです!!!
でも、夜は、相方とダンス練習が入っていたのですが、相方に連絡したら、「すごいじゃん!!気にしないで行っておいで!!頑張ってね!!」と、暖かい友情愛。

おかげで、2ヶ月ぶりに彼と遊べました♪しかも、彼は風邪でDOWNしていて、どこにも出掛けられなかったとの事・・・。
しかも、熱があるのに無理してあたしを誘ってくれたみたいでした☆
あたしと一緒にいる時も、彼のスマホに、友達からお誘いCALLが入っていましたが、「今は、○と一緒だから・・・」と言って全て断ってくれました!!前の彼だと考えられない!!!
何のわだかまりもなく、楽しい日をおくれました!!!体調が悪いのに、遊んでくれた気持ちも、買い物に行く相手を他の友達じゃなく、あたしを選んでくれた気持ちも、すごく嬉しかったです♪

こんな風に幸せを数えられるようになったのも、おまじないのおかげです。前のあたしだったら、こんな考え持てませんでした。
ただ焦って、次の展開ばかり気にして、いつも自分のエゴでしか行動していませんでした・・。本当に感謝です。
彼も、「我慢強い子になったな☆」と褒めてくださいました。
そして、なんとな~くみたら、その日は「素敵なプレゼントがもらえる日」でした。
あたしが今日大寝坊をして、暇になった事に、重大な意味があったんです・・・。
おまじないの導きだったんです・・・。
おかげでおまじないから素敵なプレゼントを頂けました。感謝感謝です☆
私を変えてくださった店長さまに心から感謝いたします。ありがとうございます。










私も仲直り成就しましたぁぁぁ!!
ただいま大興奮しております。おまじない効力ぞくぞく体感してしまいました。
私は、復縁、仲直りのおまじないをしています。

いつものように趣味のダンスを終えて帰っている時ふと、「いつもと同じ道じゃつまんない~」と思い、他のルートで帰ったんです。
そして、めったにいかないコンビニに寄ると・・・。彼が!!!1ヶ月半ぶりの再会!!思わず彼の名前を放心しながら呼んでしまいました。
彼も驚いていましたが「おっ!!」って、普通の態度だったのに、私は震えがとまらなくて、「あ、どーもー・・・」と言ってレジに向かってしまい、
「どーしよーどーしよー」って思っていましたが「じゃーねー・・・。」と言って微妙な態度で自ら去ってしまいました・・・。
おまじないの導きがあったのに、「このままでいいの??」
と、自問自答していました。とにかく誰かに背中を押してほしくて、スタンドで会った彼の親友にTELをしたら、「そんな態度じゃ、まずいよ!!うまくいくものもいかなくなんぞ!!
連絡しろ!!」と強く背中を押されおまじないをして、彼にTELしました!!1時間程楽しい話をしていましたが、彼は「じゃあ、ダンスも仕事も頑張ってね。また、その辺で
会った時はよろしく。」と言われ、とても寂しくなってしまい、求め心もあったのかもしれませんが、「また、遊ぼう!!」と言ってしまいました・・。
彼は、「でも・・・。」と、微妙な反応
でしたが、あたしは、今でも好きだと言うことも、友達としてでもまた会いたいことも言いました。
そしてちゃんと肝心な事も話しました。「あのとき、あたしが見返りを求めすぎて、うちら
の関係を自分で壊してごめん。利用すんな!!とか、責めてばかりいて、ごめんね。あたしが全部悪かったんだ。」そしたら、なんと彼も、「こちらこそ・・ごめん」
あららららら??仲直り成就!!!!
結果、あたしがまだ好きな事も伝えましたが、「もう期待も、見返りも求めないよ。
関係なんか切らないで、普通に楽しく遊ぼうよ♪」と言ったら、「そーだな、連休中暇な時連絡する
から」との事!!!関係が壊れた後、何度「もう1回チャンスをちょうだい!!」と言ってもダメだったのに・・・。
こりゃ、もうおまじない効果としか言いようがねーです!!
あたしの気持ちをわかってる上で、また会えるのです!!!
興奮で、再び彼の親友にTELすると・・・。
「おまえらは何度離れても離れても、切れない縁だなぁぁぁ」と言われ、改めて本願成就を確信しました♪
そして、1日ずれましたが、「彼に会える日」。
そして、再会する前日には、超超超超求め心でしたが、おまじないに、「彼に会いたい・・・・。会いたいです・・・。」と書いていたんです!!!
あたしの場合なぜかおまじないも、他の事より、彼との事は100%叶うんです♪
しかも、今日の朝、この話を母に話すと・・・。「あんた、じーちゃんがよく言ってたじゃん!!頑張ってれば、おまじないが必ず見ててくれるよ!!って!!」
もう今朝は泣きながら会社にいきましたよ。彼にも、友達にも、母にも、死んだおじーちゃんにまでも感謝です!!

そして、彼に再会したコンビニに寄る寸前に、なんだか「パチン!!!」って音がしたんです。
それで、そのコンビニにナゼか入ったのですが、ずっと気になっていたので、先程、店長さまにTELをしてお尋ねしたら・・・。
「すごいじゃないですか!!!それはまさにおまじないのお導きですよ!!」ですって!!!
・・・・・。あたし、おまじないにも店長さまにも、暖かく見守られていること、改めて実感し、感謝感激ありがとうございます!!!
そして、店長さまの「ダチになっちゃえば、こっちのもんだからね♪ハードル低くなったねぇぇ!!でも、あなたは焦りやすいから、気をつけて頑張ってね!!」
の言葉が、さらにあたしの背中を強く押していただけました。本当に本当にありがとうございます!!

焦り、エゴに注意して、愛を育てながら、趣味に、恋に、仕事に、充実させて、思い描いた通りの未来へ暴走しようと思います!!
おまじないをはじめて丁度1ヶ月の出来事でした。今、おまじないがうまくいっていない方もいると思いますが、水面下で必ず動いています。
どーか、店長さまとおまじないと、そして自分を信じて頑張ってください!!

次は美アップのおまじないにチャレンジだ!!











復縁しました!!
○です。先程はお電話で私の話を聞いてくださってありがとうございました。
そして今パソコンを開いて見たら店長さまからの暖かい祝福メールが!!
本当に嬉しいです
私は興奮状態でもう泣きまくっていて自分でも何を言っているかわからない感じでごめんなさい。
店長さまは本当に喜んでくださって本当に嬉しかったです!!
彼とは別れてから1年半以上たっていたし、再会出来るまで彼からの連絡は全くありませんでした。
でも少しの時間でしたが彼(友達も合わせて)と最後まで笑顔でとても楽しい時間が過ごせました
もう私のことなんか忘れられてしまっただろうと思っていたのですが
そんなことなかったんだ!!と確信できたことが本当に嬉しくて涙が止まりませんでした。
何と離れている間私も彼も同じ考えだったようです

彼の友達は、
「最高のプレゼントだったでしょ?お互いまだ18なんだから
これから色んな人と恋愛経験を積んで、やっぱりお互いが良いなと思ったら
付き合えばいいじゃん。またいつでも会えるんだからさ。
大人になってまた再会するまでにメルが一回りも二回りもでっかい大人に
なれば良いじゃん。信じるものは救われる!!頑張れ!!」
って言ってくれました。

こんな良い友達・そして彼の優しさに本当に感謝です!!
ここには書ききれないくらいです。
今まで執着や心配をしていた自分がバカみたいです。
「暇っていうのは魂を腐らせるんだよ」
という店長さまのお言葉、本当にその通りです。
暇なときはこれといってすることがなく、彼のことばかり考えていましたが
新生活が始まって何かと忙しく楽しい学校生活を送っていたので
いつの間にか彼のことを考える暇すらなくなっていた矢先の出来事でした。

私は幽現も見れずに、というか不安と焦りで彼に彼女が出来てしまう夢を何回か見てしまって
どぉしよ~!!!!と更に焦っていて・・・
自分自身がおまじないの効力塞いでしまっていたんです。
でも、こんなステキなプレゼントがあっただけでも本当に嬉しかったです!!
私が復縁のお知らせができるなんて夢みたいです!!!
ハードルが低くなりました♪
もっともっと・・と求めず謙虚な気持ちを忘れずに彼の幸せを祈って頑張っていきます!!
復縁という形にはこだわらないで焦らず、おまじないを信じて頑張ります!!!!
ありがとうございました!!
○でした










店長さま、○です。
私はおまじない(良縁成就+美アップのおまじない)を日替わりでやっていて、
とても素敵な彼と出会うことができました。










ありがとうございました
以前、恋愛成就のおまじないを教えていただき、恋が成就いたしました。
ありがとうございました。私自身、以前よりも親や先祖に対する感謝の気持ちが強くなり、
墓参りなどによく行くようになりました。
大事なものを教えていただきありがとうございました。










びっくりしました!!!
3ヶ月くらい何をしても全く連絡がとれなかった彼からさっき電話がありました~!!
先週店長さまに相談させていただきまして、おまじないを集中してはじめて一週間も経たないうちに連絡がきました!
「ずっと連絡しないでごめんね。いろいろあって精神的にまいってたんだ」って。それで明日ランチに行くことになりました!
なんだかあまりにもびっくりして震えがきましたよォ~!
店長さまに相談したあと、その前までずっと不安でマイナスのことばかり考えていたが、楽しいことを考えて、絶対連絡がくるって信じておまじないをがんばっていました。
最近は、あれだけすごかった彼への執着もなくなってきていて、毎日すごく楽しくなってきたなぁって思っていた矢先でした。
ほんとにおまじないはすごいです!!
明日がすごく楽しみで今からウキウキです~!
これからもおまじないをがんばっていきます!
店長さまありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです










ありがとうございます★
○です。あっという間に結婚する事になりました・・。  
自分でもかなりびっくりです。かなり状況が違いますし・・。
美アップのおまじないすっかり頭に入ってます。ご報告でした。










報告
店長さま。 こんばんは。
私は元彼との復縁を願い、二ヶ月前からおまいじないをはじめました。
本当にありえなくらい拒絶され、別れを宣告されました。私は食事ものどに通らず一週間で5キロもやせ、友人には生きてる?と心配されるくらいでした。彼には拒絶されたままで、連絡することすら不可能でした。店長さまに電話でご相談させていただいた時も、エゴしか感じられないよ。と言われ、ただただあせるだけでした。でも、毎日おまじないを続けていくと、一ヶ月半すぎたあたりからでしょうか、前向きになり、仕事にも意欲をもって取り組め、毎日が楽しくなってきました。
元彼にどうしても仕事のことで連絡をしなければならないことがあり、おまじないに、どうか彼からアドバイスをいただけますように。
とお願いしたところ、なんとあれ程、拒絶された彼からお返事をいただけたのです!!びっくりしちゃいました。 
本当におまじないのお導きに涙があふれてしまいました。これからも彼の幸せを祈り、おまじないをがんばっていきます。
こんなにひどかった私もよくなってきました。
ありがとうございます。











復縁しました。
おまじないを始めて3ヶ月が過ぎました。2ヶ月頃に元彼に一緒にいようと言われ、喜んでいたら、
今月に入ったら彼に「もう一度やり直したい。もう離れたくない」と言われびっくり!!
こんな風になるなんておまじないを始めた12月には考えてもみませんでした。
始めた頃は、なんで別れなきゃ・・・の毎日で自分の事ばっかり考えていたけれども、
今では彼の事や家族の事など自分1番じゃなく回りの人達のことを始めに考えて行動できるまでになりました。
これも全て店長さまのおかげです。
さらにまわりの人達の幸せを祈りながらおまじないを頑張って行きたいと思っています。
今後は彼との結婚を考えています。結婚成就のおまじないに移行していこうかなーと思っています。
はじめの頃はみなさんのメールに励まされました。自分がこんな復縁成就メールを書けるなんて思いもよらなかったです。
おまじないを始めたばかりのみなさんも頑張ってください。
本当にありがとうございました。










報告です
「良縁のおまじない」を始めてから、ずっと好きな人ができなかった私にやっと好きな人ができました。
そして店長さまに言われ「美アップのおまじない」へ変更してから10日位でその好きな人とお付き合いすることができました。
今とても幸せです。本当にありがとうございます。










報告です
店長さま みなさま
私の求め心によって別れてから1ヶ月、メールをしても電話をしても墓穴を掘る
ばかりで
完全に嫌われていたのですが、なんと半身様から連絡がありました。
しかもおまじないをしてからたった1日です。
少しでも前に進めたと前向きに
考え、最後に愛の心が強いものが勝つ!ということを信じてこれからも愛の心で
初心に返って頑張りたいと思います。
おまじない、店長さま、そして他の人たち全てに感謝いたします。
ありがとうございます。










報告です
思わずメールしました。
復縁を願う彼とは、
少しずつですがおまじないの効果か以前とは比べものにならないくらい
良好な関係になってきました。
ごくたまにメールを下さったりしてくれて、本当に嬉しいです。
でも、メールが一度くるとついつい次のメールを期待してしまって、
まだまだ勉強不足を感じています。
そういう中でも職場のみなさんに毎日たくさんの笑顔と愛をいただいて
感謝の気持ちで楽しく、時には自分の至らなさを反省しながら過ごしています。
毎日を以前より受け止めて過ごせるようになったのは
本当におまじないのおかげです。
おまじないを続けていきたいです。











店長さま
前略、いつもお世話になります。HP等を拝見し、励まされています。
昨年、仲直りの美アップのおまじないを購入しました。 その節はありがとうございました。
当時、仲直りしたかった彼とは上手くいきませんでしたが、その後、将来を考える事ができる彼ができました。
山あり谷ありだと思いますし焦ってはいませんが、結婚成就のおまじないを
伝授していただきたいと思います。 宜しくお願いします。

 

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 暑さに負けて休みたいときには➡願望早熟セッション。

 辛いときには遠隔ヒーリングをお勧めいたします。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.