アクセサリーは今年度最終です「パイルアップブレス」本日発売!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨夜は突然ブログが編集できなくなり、
ワードプレスに詳しくないかあちゃんは、恐怖のずんどこ 違った、どんぞこに!
無事復旧しました。ほっ。

 

さて、クリスマス前なのでどんどんいきます!
「ホリデースペシャル第4弾」は パイルアップブレス です。

スカーフの残り布を活用して手作りしたブレスレット。
これまで、スカーフブレス、タイブレスを作りご紹介してきましたが、
今回が一番シンプルで、つけやすいタイプです。

手首が華奢な方は、1本でおつけいただいてもいいですし、
かあちゃんのようなたくましい手首の人は、別のブレスレットと重ねづけしてボリュームを出しても。

 

金具部分の外側に、スカーフで作ったパーツをあしらったデザインなので、
土台のゴールドの金属部分がさりげなく見え隠れし、ブレスレットを重ねづけしているようにも見えます。
シンプルなニットの袖口にも相性良しですね。

 

 

裏側はこんな感じです。
手首にパコんとはめるだけなのでつけはずしも楽チン。フリーサイズです。

 

「スタイルレシピマーケット」の中でも、アクセサリーは特に発売後数時間で売れてしまう人気商品なので、
色・デザイン、たくさん作りました!
作っているかあちゃんも、眺めているだけで楽しい〜。
こんなに小さい布の中にも様々なプリント柄や色がつまっていて、スカーフってなんて美しいのかしら。

ブレスレットの販売は年内はこちらが最終となります。
週末ですので、よろしければぜひのぞいてみてくださいね!
本日12月15日(土)21時より「スタイルレシピマーケット」にて販売開始いたします。
どうぞよろしくお願いします。

なおいつもお断りしていますように、せっかくのエコな商品ですので、
商品のご配送時は、できるだけ過度な包装を避けるようにしています。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA