アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月04日

マクロミルで稼ぐ

マクロミルで稼ぐ


アンケートサイトの代表であるマクロミル



1日に数回送られてくるアンケートに答えるだけで、ポイントを獲得する事ができます


1ポイント=1円という換金率となっており、換金の際の手数料も無料となっています


アンケートモニター




アンケート内容


アンケートは、最初に登録した内容と各アンケートに答えた内容により変わってきます。


大きく3つに分かれており

・本アンケート

・事前アンケート

・提携アンケート



特に重要なのが、本アンケートになります。


基本的には事前アンケートに答えて本アンケートが届くというのが基本になります。


なので、あまり適当な事を回答してばっかりいると本アンケートがなかなか届かない可能性もあるので注意して下さい。


そして、付与されるポイントなのですが


基本アンケートの場合、一つに答えて約1〜7ポイント程度になりますが


本アンケートの場合はちょっと特殊になり


・回答するだけでポイント付与されるアンケート(30〜100ポイント)

・商品のモニターによるアンケート(100ポイント以上)

会場調査依頼によるアンケート(1000ポイント以上)


大きく3つに分けられます。


特に重要視したいのが、会場調査アンケートです。


会場調査アンケートの謝礼ポイントは平均3000ポイント以上あり、多い場合は10000ポイントを超える場合も稀にあります。

調査時間も2時間程度と短く、どの案件も調査日時を選べるので都合が付けやすくなると思います。


ただ、会場調査やモニター調査は人気があるので抽選制になりますのでご注意を。


会場調査アンケートの場合、依頼内容は様々ありますが、基本的にはその会場に出向いて後日アンケートに答える形になります。

依頼内容としてよくあるのが、商品モニターの会場調査やイベント調査等が多いかと個人的に感じます。


事前アンケート、本アンケートどちらにも言える事ですが、アンケートの回答時期が決まっており、本アンケートの場合はアンケート回答数がほぼ決められています。


本アンケートが届いたら優先的に回答すべきだと思います。







ポイントの交換



ポイント交換際の手数料はマクロミル負担になるので無料で行う事ができます。


交換先一覧として

・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・ゆうちょ銀行
・三菱東京UFJ銀行
・みずほ銀行
・三井住友銀行



主要銀行が揃っているのがうれしいポイントです。


その他に、Amazonギフト券や電子マネーにも交換が可能となっています。


当然、ギフト券も電子マネーも交換手数料が無料です。




マクロミルはスマホからでも回答可能となっていますから、空いた時間にアンケート回答もできます。


短いアンケートの場合、1分以内に終わる事が出来ます。


本アンケートは事前アンケートと比較して回答数が多めとなっています。


最初はアンケートが届かないと思われますが、答えている内にこれでもかというくらい届きますのご安心下さい。


私も最初登録したばかり時に届かなくて不安でしたが、ちょっとたつと一日に30件ぐらい届きました。


空いた時間で気軽にできるので、登録しておいて損はないと思います









posted by ユウ at 14:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | マクロミル
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
ユウさんの画像
ユウ
みなさん、お小遣いどうしてますか? ・・・なんて急に言われても困ると思います。 このご時世、なかなか小遣いが確保出来ず悩んでいる方が多いと思われます。 私もその一人です。なので本気で小遣いを稼ぐ方法を考えてみます。 長々となりましたが、そんな感じの人間!?ですのでよろしくお願いします。 もし、こんな方法もあるよって教えるくれる優しい方がいらっしゃれば、是非ご教授お願いします。
ブログ
プロフィール
月別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
人気ブログランキングへ" >人気ブログランキング
モッピー!お金がたまるポイントサイト お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。