彼から昨日LINEがきて、梅雨が明けたらご飯に行きたいと誘われました!

どんよりなお天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?

「元彼に既読スルーされたままで、返事が返ってこない。。。」

「LINEが既読にもならなくて、元彼のことが全く分からない。。。。」

復縁したくてしたくて、たまらないのに、元彼と何の進展もないと、落ち込んでしまいますよね。

梅雨のお天気のように、心までどんより気分にならなくても、大丈夫!

あなたの現実は、復縁に向けて動き出してしまうからです♡

音信不通になってしまった元彼からLINEが来ます。

あなたもこんな風にして、食事にまで誘われてしまいますよ♡

いただいたご報告をご紹介します。

ネガティブ思考になったら、「どうせ私なんか彼と上手く」で次は今までは、ダメなんだからだったのを上手くいっちゃうんだから、と最後の言葉を変えて考えるようにしていました(ノ´∀`*)

会社でも、ちょっとイケメン君を彼に見立てて、遠くから眺めてみたり(ちょっと怪しいですね)とにかくニヤニヤ出来るようにしていました。

そうしたら、転勤が原因の1つでもあったのですが、彼から昨日LINEがきて、こちらに戻って来たそうです。

梅雨が明けたらご飯に行きたいと!

もちろん、私も行きたいと返事しました。

やはり、思考を変えるって大切ですね。

これからどんどん良い方に向かって行くと感じています。

また進展があったら報告させていただきます。

どんより梅雨空も吹き飛ばしてしまう、とても嬉しい現実の変化ですね♪

彼からLINEが来て、食事に誘われて、本当に良かったですね♡

あなたも、なかなか現実が動かないからといって、落ち込まなくても大丈夫です。

音信不通になってしまった元彼からだって、こうしてLINEが来て、食事にまで誘われてしまうからです。

元彼から連絡が来て、食事に誘われて、復縁してほしと言われてしまう日が訪れますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました