「好きだからもう一度交際したい」と言われて復縁しました

あなたは、大好きなに、「好きだからもう一度交際したい」」と告白をされて、復縁できます。

復縁したあとは、彼が前より尽くしてくれて、あなたの誕生日を一緒にお祝いしてくれるようになります。

これから、とっても大切にされて、すごく幸せな毎日が始まります♡

いただいたご報告をご紹介します。

先月やっと彼と食事をして、翌週は水族館デート。

でも、交際するのか友達としてなのか全然言ってくれませんでした。

水族館デートの帰り道、私の事をどう思っているのか、我慢できずに聞いてしまいました。

答えは「次に会う時に言うね」でした。

先日、夕食に行った時、少しドライブしたのですが、その時に、好きだからもう一度交際したい事、

2年前に別れを言ったのは、転勤するから会えない状態だと私が辛いだろうと考えて言ったと教えてくれました。

もう嬉しかったです。

前の時は私の誕生日は忘れているかのような感じだったのに、今回は誕生日のお祝いしたい!と言われ凄く幸せです。

思考を変えるって大切だと本当に実感です。

あゆみさんのおかげです!!本当にありがとうございます。

復縁、おめでとうございます!

「好きだからもう一度交際したい」と、言われて、本当に良かったですね♡

以前に付き合っていたときは、誕生日を忘れていた彼。

それが、彼の方から「誕生日のお祝いをしたい!」と言ってもらえて、前よりも愛されるようになりました。

他にも、復縁してからの彼は、

「今度○○に食事に行きたいな」とか、

「これからちょっと電話してもいい?」など、

以前より沢山、言葉でも、行動でも、愛情を表現してくれるようになったことも、教えてくれましたよ。

「もう彼女を離さないぞ!!」

「絶対に大切にするぞ!!」

彼女に対する、こんな熱~~~い想いが伝わってきて、こっちがニヤニヤしてしまいます♡

復縁できるのは当たり前。あなたも、前よりも、すごく愛されるようになりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました