夫のお盆休みに合わせ自宅に戻ってきました。

 

4人の生活にはまだ慣れてませんが

てんやわんやしながらもなんとか暮らせています笑い泣き

 

ですが2人育児・・・手助け無しでやれるとは思えないです笑い泣き

お互いの親、兄妹に感謝して生活してます。

 

二太郎はこのまま二太郎で書いていきたいと思います。

 

時間を見つけながらブログも残したいです。

 

ということで、出産レポ残したいと思います。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

7月15日

AM8:30 前日から前駆陣痛?みたいのがちょこちょこあったので

そろそろ近いな~と思いながらみーちゃんと一緒に実家へお散歩。

AM9:00 おしるしがあり、夫を起こす

AM10:00 軽く陣痛?みたいな痛みが15分間隔でやってくる(自宅へ帰り荷物をまとめて準備し始め)

AM12:00 痛みが10分間隔になり病院へ電話

→10分間隔になったのが30分ほど前からとわかるとお昼ご飯食べてから来てということに笑

 

ご飯を食べていると夫がみーちゃんが熱いと言い出しました。

熱を測るとなんと38.5分ポーン

土曜日だったので救急病院へかかろうとしたのですが時間的に休憩だったので

少し様子を見ることに。。。。

ドタバタしていたら自分の陣痛を忘れるという事態に…滝汗

 

間隔が空いてしまったので病院へ電話をし、また10分間隔が1時間続いたら連絡くださいとのこと。。。

 

普段風邪も引かないみーちゃんなので、何かを感じたのかな~ととっても元気のないみーちゃんの様子をみつつ

私の陣痛をまつことに。

幸いみーちゃんはパパっ子なのでパパにずっとくっついて寝ていました。

そうこうしているとまた私の陣痛が始まり、14時頃には10分間隔の陣痛が1時間続いたため

再び病院へ電話電話

 

来てくださいとのことなので準備して向かおうとしたら

みーちゃんがここにきて私にベッタリに…(何かを察したのでしょうね)

娘を抱っこしながら陣痛に耐えるという…ニヤニヤ

母は強くならざるを得ないんだなと思いました(笑)

 

出産レポ②につづく