嵐のおでかけ | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

そういえば去年は台風も多くて、あちこち被害も出て大変でしたね。

 

2018年9月28日

 

翌日は出勤でしたが、台風24号が接近中でした。出勤時間帯に暴風が重なる予想でしたので、会社で手配してもらったホテルに泊まることになりました。

 

車は24時間のパーキングに入れてチェックイン。外はちょっと荒れ模様でしたが、車に戻って着替えとメイク。タクシーでいつものお店に行って来ました。

 

 
車の心配が無いので、久しぶりにアルコールを。カシスオレンジから。
 
 
「うんちくんグミ」なるものを頂きました。お土産だそうです汗
 
 
コーヒー味かなと思ったら、コーラ味でしたてへぺろ
 
お次のドリンクはカンパリオレンジ。翌日は仕事なので、カクテルのみにしました。
 

怪しい自撮りてへぺろ
 
 
カラオケ多めだったかな。リクエストは男声曲が多かったですてへぺろ
 
 
 
だんだん外が暴風で凄い感じに。締めは久しぶりのイチゴ豆乳。
 
甘いけど美味しいですよラブラブ
 
この夜はこんな感じのコーデでした。モノトーンのトップスを薄めのラベンダー色のスカートに合わせたんですが、私的にはあまりやったことのない色の組み合わせで不安だったので、メイク中にツイキャスで配信して、リスナーへ相談。問題ないよと言ってもらえたので採用しました。
 
 
お店を出た時には雨風がかなり強くなってました。
 
 
何とかタクシーをつかまえて駐車場へ。着替えてホテルに戻りました。
 
 
翌日は返し風が凄かったです。木が倒れたり停電も多く、後片付けが大変でしたね。
 
文字通り嵐のお出かけでしたてへぺろ

 

ではではバイバイ