ヘアサロン | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

 
珍しくホルモン剤のお話しから。
 
これまで飲んでいた、エチニルエストラジオールの「NCノーム」がとうとう残り1シートになっちゃいました。サイトでは取り扱い終了してるので、もう入手出来ません…ショボーン
 
 
でもって後継は「エチニラ」です。こちらはシートから押し出すときに割れやすいのが難点…ショボーン
 
 
昨日は仕事帰りに美容室行ってきました。ホットペッパービューティーで予約入れたんですが、予約情報が男性のままだと説明が面倒だったので、女性設定に変更して予約。特に何か言われることもなく、普通に接客して頂けました。アメブロとか性別情報が変更出来ないんですが、リクルートIDはちゃんと変更出来るんですね。ありがたいです照れ
 
てるてる坊主状態の私…汗
 
今回はヘアドネーションを見越して毛先を整えるだけにしました。カット後に後ろから撮ってもらいました。このあと、頭皮マッサージで育毛ケア、そしてシャンプーとトリートメントです。
 
 
最終的にブローしてもらって、もう一度後ろから撮ってもらいました。
 
白髪が…滝汗(後でこっそり抜いちゃいました)
 
その後、ミックスバーへ。いつもより少し早めの時間。ゆっくりできるなぁと思っていたら、翌日がイベントなので早じまいするとのことポーン
 
 
美容室に行くために、仕事終わりで準備していたので、夕飯食べていませんでした。なので隣の人が食べていたフードを注文。ただ、量が多そうだったので、お願いしてハーフにしてもらいました。
 
 
名前は分からないけど、トルティーヤ?の皮にチキンとかチーズを挟んで食べる感じ。美味しかったラブラブ
 
あ、でもその常連さんが頼んでいる、メキシカンプレートの変形メニューだそうで、正式なメニューではないそうです。だから名前なし。てへぺろ
 
時間になったので、お店を後にしました。帰りながらキャスをやって、はしごして別のお店に行こうか迷っていたんですが、そのまま帰宅の途に。いつもの場所に着いたところで、すごく眠くなって、仮眠するつもりがそのまま明け方まで寝ちゃってましたゲッソリ
 
別の方のキャスを聞きながら、そそくさと着替えつつ、メイクオフして帰宅。
 
最近ちょっと夜遊びがきつくなってきた気がします…
 
きっと寝不足で疲れてるんですね、きっと。キョロキョロ
 
次の誕生日が近づいてきたけど、そこは気にしないようにしまーす
 
ではではバイバイ