散策 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
昨日は少しだけ出かけてきました。夕方までの数時間でしたが、見たいお店もあるので、頑張って着替えてメイクして…
 
新しいショッピングモールに行くのは二度目です。とりあえずこちらに出店しているキャンドゥへ。ネイルのトップコートとか、小物をいくつか購入。
 
こちらのトップコート、刷毛が使い易くて便利なんです。一度に広範囲塗れるので、手早く出来ますよウインク(他の100均でも入手可能なようです)
 
 
久しぶりにユニクロにも行ってみました。物色していると、ちょうどレギンスパンツがセール中なのを発見。とりあえず気になる色を何点か持って試着室へ。
 

 
試着してみたところ、白も良かったけど、何だか透けちゃうみたいな気がしたのでストライプの方にしました。商品名は…
 
「ウルトラストレッチプリントクロップドレギンスパンツ」
名前長い…ガーン
 
値下がりして1290円でした。
 
ウルトラストレッチプリントクロップドレギンスパンツ(ストライプ) ウルトラストレッチプリントクロップドレギンスパンツ(ストライプ)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

あと、下着も一緒に購入。というより本当はこっちが目的だったんですけどねてへぺろ
 
その後もモール内をぶらぶらと。
 
 
H&Mで見かけたチューブトップも気になったんですが、きっと似合わないのでスルーショボーン
 
そのまま帰宅の途につきました。
 
駐車場からは海が見えます。すでに18時近かったんですが、夕陽にはまだ早いと思えるくらいの日差しでした。
 
 
帰りの車内で自撮り(笑)
 
 
色っぽい顔…は無理でしたショボーン汗
 
 
まぁ、こんな感じの短いお出かけでした。
 
ではではバイバイ