”初めての。” | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

 

今週は週末まで特に何もなさそうなので、振り返り記事を書いてみようかなと思います。ピックアップしたのはこの記事。


改めて読むと、何だか読みづらい文章でしたので、全面的にちょっと見直し。修正入れるとフォロワーさん向けには未読記事扱いになってしまうんですよ。突然古い記事がフィードに上がってきたことで混乱させてしまったかも知れませんね。すみませんショボーン

 

さて、記事についてですが、行ったのはいわゆる「相席屋」です。ただ、書いてある通り、人の少ない深夜帯に行ったので、誰とも相席することなく、お安く飲食してきた、というだけでした。一応、受付の際にカムアウトした上でOK貰って入店しましたので、お店に対しても問題ないかなと思います。

 

ちょうどこの頃から半年間くらいは、友達と頻繁にお出かけしていました。お互いの生活パターンが噛み合ってた感じで、昼に夜にと週二、三回のペース。平日の休みが一緒のことも多く、ドライブに出かけたり、ランチに行ったり。休み前の深夜の時間帯はクラブに行くことも。

 

ちょうどボイトレの成果が見えてきた頃で、低いながらも「自分の声」が決まっていきました。無理して高い声を出さなくなったことで、長時間喋っても平気になったし、自然体でいられるように。当然、お出かけも楽しくなっていました。

 

振り返ってみると、この時期に二人で色んなことを経験したことが、仲を深める機会にもなったし、私自身のRLEにもなりました。

 

時々こんな風に振り返ってみると、タイミングとしても非常に良かったんだなぁと思います。

 

ということでリブログ記事、しばらく続きます。

 

ではではバイバイ