忘れてました(汗) | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。

 

えーっと、すっかり忘れていたのですが、このブログを書き始めてから、今日でちょうど3年になりましたキョロキョロ汗

 

まぁ、途中数か月中断した時期もありましたが、なんだかんだと書き続けて三年。以前にも書きましたが、自分自身の記録のつもりで続けています。公開日記みたいな感じですね。改めてよくもまぁここまで、と自分でも思います。

 

このブログを始め、各SNS上で写真はもちろん、音声や動画を投稿していて、よくもまぁ恥ずかしげもなく露出してるなぁ、と自分でも思います。けれど今頃非公開にしたところで、「時既に遅し」ですよねぇえーイマサラナニヲ

 

過去写真はやっぱり恥ずかしいですけど、現在と比べての変化を客観的に見ることが出来るから残しています。

 

ということで、4年目をスタートするにあたって、2016年の初回記事をリブログしておきますねー口笛


 

 
 

拙いブログですが、マイペースで続けていこうと思っていますので、お付き合い頂けたらなぁと思っています。


今後ともよろしくお願いしますウインク

 

ではではバイバイ