シンプル | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

最近アクセサリー作りをサボってしまっているんですが、久しぶりに少し作りました。といっても、途中で妻との話し合いに突入しちゃったので、修理品と注文品1点くらいで、新しいのは簡単なものしか作れませんでした。

貴和製作所で買ってきた、ワイヤーネックレスのパーツと手持ちの材料を眺めながら、何となく作ってみました。


最初はもう少し大粒のパールビーズを入れてみたんですが、主張が強すぎで却下えー

あとは色んなビーズを並べたりしようかと思ったんですが、良いパターンが思い付かず。

で、結局小粒のパールビーズを並べてみました。シンプルだけど、あれば使えるかなぁという感じで、試作品として作ってみました。

ビーズの型番忘れちゃったえー

後ろの部分まではビーズ入れませんでした。あまり見えないし、使いにくくなりそう。何よりビーズ通すのが面倒(笑)


とりあえずこれくらいかなぁ、というところまで通して、両端のビーズを接着剤で固定。出来上がりです。

金曜日の夜にお出かけしたんですが、トップスにリブニットのセーターをチョイス。その際にこのネックレスを思い出したので、合わせてみました。いい感じかもウインク


後はミックスバーでいつものように。

トニックウォーターとライムでジントニック風

あ、例の宿題はとりあえず何とかクリアしました。でも達成率は50~60%くらいかなえー

ちなみに今回の宿題は、

・菅田将暉「キスだけで feat. あいみょん」
・MOON CHILD「ESCAPE」
・中西圭三 feat. 米倉利紀「非常階段」

でした。

そして今回また課題曲追加ガーン


今度は女性ボーカル曲2つ。歌えるか分からないけど、やってみまーすキョロキョロ

ではではバイバイ